蘭のボード

蘭のプロフィール | 発言 (蘭の最後の書き込み: 「いえいえ。続編でも大...」 @蘭のボード [2019年8月10日 21時] )

メッセージ一覧

蘭様!夜分遅くに申し訳ありません。
先程もコメントにレスさせていただきましたが、左馬刻様で痛みに敏感な女の子のお話はだいぶ先になると思います、、
申し訳ありません。
それと小説の話数も残り少なく、もしかしてもしかすると、続編、の方になってしまうかもしれません。少々おまたせしてしまうことになるとおもいます。待っていてくださると嬉しいです…。
あ、あの、あと、もしよろしければですが、敬語外してお話しません、か………?
厚かましいお願いですみません………。

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ。続編でも大丈夫です。
そうだね……じゃあ、これからはけいごなしでいく!

(プロフ) [2019年8月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ〜〜~~~〜〜~~~!
ありがとう!!!
うれしいな!

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU