黄葉氷雨のボード

黄葉氷雨のプロフィール | 発言 (黄葉氷雨の最後の書き込み: 「先読みセラフ、または...」 @黄葉氷雨のボード [2016年11月6日 20時] )
黄葉氷雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先読みセラフ、または最新のジャンプsquareを読んだ方はいらっしゃいますでしょうか……
私は後者を読んだのですが……
あ、あのあの………私、先月号読んでなくて話の流れがわからないんですけれども
どうしちゃったんですか与一!!
ラクス大好き人として、またラクスの小説を書かせて頂いている者として、
あの展開は非常に困るんですが!!!
ラクスには今まで通りかっこよく、明るく、飄々としていてもらわないと困るんですが………!!
誰かなにがあったのか教えて下さいませんか!!

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年11月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれあれなんで??
編集画面が開けないーー(泣)(;_;)

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年10月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、ちょっとFateのギルの小説書くかどうか迷ってる
いや、うん、その前に今書いてるのを更新しろって話なんだけれどもさ笑
昔、衝動的に設定と始まりと終わりだけ作ってたやつがあるのよ、
それをまた読み返して、書きたくなっちゃって。
聖杯の呪いを持つ少女とギルのお話。
自分でいうのもなんだけど、あれ結構好きなんだ。
見切り発車で書いてみようかな。
青峰の小説、イトナの、深夜の、ラクスの……………
うわ、掛け持ち4個か笑
そこにギルのを付け加えたら5個?
まぁまず間違いなく話進まないねぇ
消すってことはないけど……
どれも、自分が相当思い入れあるからさ
案だけはどんどん思いついて、そこからどれを使うか、
自分が一番楽しそうで、好きか選らんで書いてるわけ
だから消すことはない!
けど、なぁぁぁぁぁんんんん…………
今書いてるのの、読者様を待たせてるよね、
本当敬服っす、こんなノロ作にお気にしてくれるなんて
でも書きたい!!ギルの書きたい!!


そういえば、そう言って作ったんだったけ、深夜の…………((
うわ、マジでどうしよう
逆に書きたくなってきちゃった………!!
あぁぁぁっぁぁっもう、よし、一回頭冷やしに部活行ってきます((
そういや待たせてるわ(((((

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年8月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
結局!!鎖更新できなかったやんんんん!!!!!
なんなのもう!!
どうすればいいのあれ!宿題!
本はまだ読んでないし!英語のリスニングは聞きたくない!!
やっとほったらかしてたイトナの更新出来ただけじゃん!!
それなのに明日リハの為に11時から学校とか信じられないから!!
私今朝起きたの11時やからね!?
収録には結局行けなくなっちゃったし!
一日50時間くらいにならないかなぁ
24時間はちょっと少なすぎるよ、ねぇ
しかも旅行と合宿に薬持ってくの忘れたせいで体調悪いし
あ。もしかして最近やたら朝起きれないのは薬飲んでなかったから?笑
もう笑いもんやん、それ笑

そういえば、ULOGの使い方が未だにわからない
一ページだけ作って、それ以来なにも出来てへん
ほんまあれどうやって使うん?
誰かトリセツみたいなの作って笑
次の鎖の話、どうやって進めようか
フェリドのせいで訳わかんなくなってるから一度ギャグ路線いってみようか
桜庭よ、荒れろ((



ん、また心の叫び。
文にするとね、特に誰かが見てるかもしれない文にするとね、落ち着くんだ
すっきりするっていうか
もやもやしてたら今度やってみて!
今度暇だったらまたうらツク以外の関連いじってみようかな

………………今度っていつだろ((

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日、21日ラクスの誕生日ー♪
誕生日小説書いてみたい!
なんだかんだともう初めてから10ヶ月やもん
……未だに一個も完結してないけど。
模試終わってから書けるかな
宿題全然終わってないし
模試対策プリントもまだ解いてなーい笑
お母さんに怒られる笑
ラクスが人間だったらの話、普通にいちゃらぶカップルとして書いてみたい!
あとは、今の設定のままもうちょっと仲良くなって誕生日祝いってのも!
だって本編進まないんだもん
主に悪いの私だけれども笑
そろそろ話しにエンジンかけないとなーとは考えつつ
なんだかんだ忙しい部活。
居心地いいから無駄に長く部室に居座っちゃうってのもあるんだろうけど、
部活に費やす時間が案外長い!
までも9月はちょっと更新できるかな
できるといいな
深夜の小説とか未だに深夜出てきてない笑
ラクスのをメインとして、サブとして書いてるものだからとはいえ
異常なまでの遅さ笑
お気に登録して下さってる方、申し訳ないです。
イトナのは空振りさせてることも結構あるし。
納得いかなくてそうなってるわけなんだけれども
ちょっと反省。ごめんなさい。
まぁ、明日は結局書けるのかはまだわからないけど、
鎖の音は本当に番外編みたいなの、書きたい
いつか関係ない時にひょこっとでてきたりするかも?
以上(?)夜中の反省会。
こんなことしてる暇あるなら
宿題して更新しろって話ですね、ごめんなさい笑

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクさ、作品の文字のフォント変わってない?
前の方が個人的には好きなんですが
メイリオっぽいほうが読みやすいですし

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年4月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーかそーか

早乙女蓮 (プロフ) [2016年4月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずこっちかあっちで反応してよー

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年3月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみになぜその名?

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年3月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気分

日常曇天 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ねぇねぇ友達申請ってやってみていい?
今こっそりやってるからなるべく早く返事くれるとうれしいなぁ

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年3月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふー疲れたーやっと回避方法みっけたわー長かった…で?友達申請?なんやそれ?やり方がわからん。

早乙女蓮 (プロフ) [2016年3月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しといたーから、私のもしといてー

早乙女蓮 (プロフ) [2016年3月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶちょーさん、見れる~?書ける~?私もよくわからんけどとりあえずやってみたー

黄葉氷雨 (プロフ) [2016年3月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU