藍のボード

藍のプロフィール | 発言 (藍の最後の書き込み: 「承認いたします。 あ...」 @アヴニール学院 ユニット申請所の話題 [2020年3月9日 22時] )

メッセージ一覧

サワーです。関係を組みに来ました!早速ですが、どんな感じがいいですか?お互いフレンドリーなので、先輩後輩関係なく仲いい感じがいいなと思うのですが……|´-`)チラッ

サワー (プロフ) [2020年3月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ~!わざわざありがとうございます!
そうですね……仲良くなりたいです……

(プロフ) [2020年3月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

で、フランちゃん日本の色々に興味があるので、モデルのレオくんの方にも興味があって、着てる服が最高!!みたいなこと言ってくる……みたいな私得な設定どうですか?←

サワー (プロフ) [2020年3月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ、いいと思います……!!最高です、解釈合いますね←
レオとしては海外でも活動してるので、フランちゃんがモデルの方を元から知っててそこから学校に来て雪音と知り合って~とかどうでしょうか?

(プロフ) [2020年3月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!!それめちゃくちゃいいです!フランちゃんの親は仕事の都合で日本に来ることになって、その時にレオくんが日本にいることを知ってて無理やり着いてきたって設定にします!
雪音ちゃんにはウザ絡みしまくりますね((

サワー (プロフ) [2020年3月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ウザ絡みww
ぜひ来てくださいww
雪音の時はちゃんと対応してくれますw
でも素だと「……レオの時の俺と、雪音の時の僕は違うのによく絡んでこれるよね……?」って困惑します((

(プロフ) [2020年3月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU