藍のボード

藍のプロフィール | 発言 (藍の最後の書き込み: 「承認いたします。 あ...」 @アヴニール学院 ユニット申請所の話題 [2020年3月9日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。
先程くろせさんの企画でお声がけいただきました碓氷梓の親のしまえながと申します!
お声がけ頂きありがとうございます。
よろしければ、関係のご希望などお伺いしてもよろしいでしょうか?

しまえなが (プロフ) [2019年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…。
こちらは妖廻組のボスであるウロくんと実は幼なじみ関係だったりするのと、妖廻組の参謀なのでそれ関係でなんかあるかなぁと。
呼びタメ大歓迎ですのでぜひ()

(プロフ) [2019年11月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむなるほど。基本的に人に無関心という設定になってるかと思うんですが、梓に対してはどういった反応になりそうですかね。
キャラクター性をまだ理解出来てなくて…よろしければ教えていただけると!
ありがとうございます、外せそうでしたら外させてもらいます!

しまえなが (プロフ) [2019年11月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多少敵のリーダーということで興味は持ちそうですが、やはりあだ名で覚えてそうですね…。
しまえながさんが良ければ変化球的な感じで(語彙力のなさが絶望的な日本人)恋愛関係くみたみもありますね…。

(プロフ) [2019年11月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなり申し訳ありません…!
え、むしろいいのか…?という感じなのだけれど…
23歳のおじさんですけど、大丈夫ですか?()

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

法的にはNGですがわたし的には全然OKですむしろかもんぬです←
しまえながさんさえ良ければ恋愛関係くみたいなぁと…|´-`)チラッ

(プロフ) [2019年11月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でしたら是非組みましょう!
こういう恋愛関係がいいとか希望とかありますか??(*´Д`)

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最初は両片思いでつむぎは思いにすら気づいてないけど梓くんは両片思いってことにも気づいてるけど的なこともあってなんも言えないみたいな関係がいいですね…(何その意味わからない関係)
あ、そう言えば十時前後にミナコイ栄えるのでぜひ〜〜!!

(プロフ) [2019年11月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなんとなく理解しました。笑
なんかもどかしいぞという感じだよね?(あれ違う?笑)
なんとなく覗かせていただいてるんですけど、妖廻組さんで満たされててここに入っていっていいのかなぁと毎回覗いて帰るを繰り返してます笑

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雄太刀の人めちゃくちゃ待ってるのでぜひ…←
関係組みましたし←
そうそう、周りから見たら明らか両思いだったら美味しいなぁっ〜〜

(プロフ) [2019年11月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。笑
そしたら22時くらいにお邪魔するかと!
ではそういった感じでお願いします!呼び方、希望とかありますー?

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU