霧屋鶴輝のボード

霧屋鶴輝のプロフィール | 発言 (霧屋鶴輝の最後の書き込み: 「カノ>>...」 @ [2014年8月10日 18時] )
霧屋鶴輝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

次世代の方のイラストについてです。
本当にすいません!
アンケまで取っておいて、アイデアの都合でトップ画が書けなくなりました。
下手ですが、お詫び(?)に一人を一枚に…と書かせてもらいます。
意味が分からなかったら返信ください。

白狐@死神*憂鬱性ウイルス感染者★ (プロフ) [2014年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レス下さってありがとうございます。
理由ってなんでしょう?
もしよろしければお聞かせ下さい。

しゃろ (プロフ) [2014年4月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうでs(((ゲフンゲフーン…そうだね! 敬語はなしにしようか!
霧屋さん中3だったのか…
わかるよ…勉強なんてやりたくないよね…‼
小6の時なんだけど、テストだなー、そろそろ本気をだそうじゃないかふははははとか思って真面目にノートわかりやすくまとめーのなんので勉強したらそういうときに限って60点以下しか取れなかった。その時私は悟ったよ…テストは運だって…!←※そんなことないと思うよ、この変態の勉強方法が悪かったんだよ、霧屋さんはちゃんと勉強してね⁉期末テストとかも頑張ってね⁉
私もアニメとボカロ大好き!!!!!!
カゲプロと、あと終プロも好き!
ボカロは深海少女が1番好きだよ!切なくて甘いっていい!燃えるよ!←変態です。下ネタトークバリバリいけます。こないだまで小6だったことが嘘のようです。

しゃろ (プロフ) [2014年4月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も、そういうあるよ。
やった!
仲間がいた!
僕は、ボカロだとキャラでは、レン、リン、GUMI、IA、Lilyが好きだよ!
歌も、だいたい好きなキャラが、歌ってるのは好き!中でも、ヤンデ恋歌、右肩の蝶は大好き!
カゲプロは、ヒビヤが好き!
歌は…全部!決められん!
アニメは、イナズマシリーズが一番好き!!
あと、腐女子なので、BL.GL.NL大好き!
友達に、変態って言われたことがあるほど…

霧屋鶴輝 (プロフ) [2014年4月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおお!私もlily好きだよ!可愛いよね!アレ絶対ツンデレ…いやツンドラだよね!!
あと、IAも好きだよ!あのダボダボした服可愛いんだよね〜‼
それから、声でいうならさとうささらとGUMI!!!!!!
カゲプロはクロハが一番好きです!!!!!!
あのイヤラs(((ゲッフンゲフーン…冷たい瞳に見つめられたいです(((((
腐女子!そうか!
腐女子とまでいかないけど軽く腐りかけです。
GLはアリだと思ってます!!!!!!←大丈夫ですご安心ください二次元だけです(((

しゃろ (プロフ) [2014年5月1日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!
確かに!
クロハが、好きなんだ!
僕も好きだよ!
てか、カゲプロキャラは全員好きだよ!
なんか、可愛かったり、かっこよかったりするし。
腐女子に関しては僕も、二次元だけだから!

霧屋鶴輝 (プロフ) [2014年5月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!
カゲプロキャラってみんながみんなかっこよくて可愛いから気分によって好きなキャラ変わってくるかも!
いや、でもクロハ大好き。愛してる。
あの鎖骨反則…!!!!
そしてあの色気!!!!!
なんか男でも抱きそう…!!!!←そういう趣味がありそうとかそういうのではなくてですね!?

しゃろ (プロフ) [2014年5月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU