乱華のボード

乱華のプロフィール | 発言 (乱華の最後の書き込み: 「特パスは作品を読んで...」 @乱華のボード [2021年2月28日 22時] )

メッセージ一覧

明日な、『月一とは言いますが、、、』って言う生理系のお話作ろうって思ってるねんけど、どう思う?
なんか設定とか聞いてや。

(プロフ) [2020年8月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

斬新やね!
是非、設定聞かせて♡

乱華 (プロフ) [2020年8月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

9人が同居してて、
世の中は男女ともに生理が来る時代やねん。
で、生理が大っ嫌いなSnowManの葛藤を書いていく感じ。
聞きたいことあったら聞いて!
取り調べ受けるから、、、ww

(プロフ) [2020年8月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ガチの話、私の先輩で女性は生理やから赤やん?男性は白い生理がくると信じてた人を思い出した笑
攻と受は、同じ症状がくるん?

乱華 (プロフ) [2020年8月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい人やなw
今回はBL作品じゃないと思う、、、。
要素はあるかもねw

(プロフ) [2020年8月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

結構ね、コメディ要素満載になると思う。
うちの実体験を踏まえて書いていく!
なんせ、14から7年付き合ってるからw

(プロフ) [2020年8月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん↓妹からグチ電かかってきて遅くなった!
結婚して、ご主人に聞いて真実を知ったんやって笑
考えたことない設定やからなぁ、女性の辛さをかぁ‥興味はあるなぁ
辛そうな康二しか浮かべへんけど笑

乱華 (プロフ) [2020年8月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

読んでみたいよ笑
私、結構重くて仕事休むことあるくらいやねん。頭痛がと目眩がやばくて‥
コメディやと読んでても楽しめそう(^^)

乱華 (プロフ) [2020年8月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

妹と仲いんだね!
うちは海外モデルのクソ兄貴がいるw
なんか兄貴だけ注目されてうっざって感じw
Nikeとかadidasのモデルやってるみたい。
コロナかかってまえって感じなw
らんかちゃんはホンマに康二君がいたがってるの好きやなw
ご主人に聞かんでもお父さんを見てみろよ~って感じだね。
その人面白いw

(プロフ) [2020年8月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お兄さん凄いやん!スポーツ系やし羨ましいわぁ(^^)
そんな仲良くないで笑
姪っ子預かってくれって頼まれたから
日曜の休み半日潰れたわ↓↓
恥ずかしくて聞かれへんかったんやって笑
康二ね虐めたくなるw
虐めの話を作りたいねんなぁ

乱華 (プロフ) [2020年8月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU