国見湊@ボード見てほしいですのボード

国見湊@ボード見てほしいですのプロフィール | 発言 (国見湊@ボード見てほしいですの最後の書き込み: 「ほんとに?!嬉しい。...」 @好きなキャラは?の話題 [2017年2月9日 19時] )

メッセージ一覧

高校生になると前よりも忙しくなり、勉強という魔物に襲われますね()
はい。つまり何が言いたいのかと言いますと、僕湊は占いツクールの垢を消そうと思います
自分勝手な判断に加え、挨拶が遅れてしまったこと謝罪致します
今まで仲良くしてくださった方本当にありがとうございました
そして返信が遅れても優しい言葉を返してくださった方も本当にありがとうごさいました
現在TwitterやLINEなどで仲良くしてくださっている方々はこれからも仲良くしてくださると嬉しいです
皆さんとまたどこかでお会い出来ることを願っています
長文失礼しました

国見湊@ボード見てほしいです (プロフ) [2016年12月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2016年12月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、あまり喋れなかったけど、ありがとう!
滅多なことは言えないから、これだけ。
高校でも頑張って!

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2016年12月10日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もきゅたん!こちらこそありがとう!(´˘`*)
これからもLINEとかでお話してくれると嬉しいな(*´∀`)♪

国見湊@ボード見てほしいです (プロフ) [2016年12月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2016年12月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU