成瀬 。のボード

成瀬 。のプロフィール | 発言 (成瀬 。の最後の書き込み: 「い -え !! 相談...」 @#相談事の話題 [2019年3月17日 20時] )
成瀬 。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請してくださってありがとうございます!!(´∀`*)

美琴 (プロフ) [2019年3月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん♪(´∀`*)
どのコンビ松も好きだけど
一番パーカー松が大好き〜♪
今月はおそ松さんの映画あるし
すっごく楽しみすぎる〜♪(≧∀≦)

美琴 (プロフ) [2019年3月3日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も パーカー 松好きです ~ !!
おそ松さんの映画楽しみですね ~ !!

成瀬 。 (プロフ) [2019年3月3日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと、パーカー松いいよね〜♪
パーカー松好きすぎる♪(≧∀≦)
だよね♪
映画楽しみすぎてヤバいよ!!(笑)
あぁ〜早く来週になんないかな♪

美琴 (プロフ) [2019年3月3日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画
楽しみですねえぇぇ !!! ((

成瀬 。 (プロフ) [2019年3月3日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと待ち遠しいよね〜♪
(≧∀≦)

美琴 (プロフ) [2019年3月4日 5時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなーく、おしゃべりしに来ますた。
成瀬さんって、今期(?)なにかアニメ見てますかー?

あまも (プロフ) [2019年3月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
…あ、あとですね、急に話変わるんですけど、ニコ動のおそ松さんの手書き動画のうp主さんで、aosioさんって人がいるんですよ。
その人の動画があ”あ”ぁ”ぁ”ってなるので(語彙力)、時間があって暇なときに、おすすめなのでよければ見てください!ヤホーとかグーグル先生で
aosioって検索したら、「aosioさんの動画…ニコニコ動画」的なものが出てくると思うので!(…なんか…すげぇ話反れたn((

あまも (プロフ) [2019年3月3日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですかかかか
見に行きます !!!
了解ですンン
なら俺もオススメいいかな !??
えっP さん なんですけど
絵柄が んおぉぉ" ぉ ((
ってなりますん 。
( 別にいいのよ 。(

成瀬 。 (プロフ) [2019年3月3日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ちょ、すごい見たい!!
ウオオオオ見に行ってきまアアアス!!!
数分後(てか、これを書きながら3DSで見てる)
ハッ!!!よき!え、あ、え?
ウアオオオオアアアアアア!!←うるせぇ
ホントにんおぉぉ”ぉってなったw!!
教えてくださりありがとうございますウウウウウウ!!

あまも (プロフ) [2019年3月3日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んはあああ !!
よかったよかった(笑)
よきやろ !!!
aosioさんもみにいきますねええ !

成瀬 。 (プロフ) [2019年3月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!(漂う返信の遅さ)ごめん…遠出してt((
もう、ホントによきだった~!!
イラストすげえやばい!(語彙力)
あと人力ってすごいなぁ…
ちなみに、aosioさんの動画、中でもアシッドチョコレイトとネコミミアーカイブと鬼KYOKANとヒビカセとsweetdevilとキョンシーのやつとジャバヲッk((数が多いため
とかがおすすめ!(←は?)
なるちゃんはえっPさんの動画で中でもこれがおすすめ!!ってやつある~?

あまも (プロフ) [2019年3月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまもです!
フレンド申請?ありがとうございます!
私なんかで良ければ、是非お友達になってください!
なんか、色々迷った末に、こっちで喋ったらいいのかな…?ってなりまして………とりあえず、こっちに来ました。
こっちで喋ったりしたことないので、なんか間違ってたらすいません!
あと、もしフレンド申請が誤送信(?)とかだったりしたら、言ってください!
…てか、フレンドになってますかね…?
なんか、「許可」と「削除」のボタンがあって、許可のほう押したんですけど…なんかもう、よく分かってないですw(°∀°;)
長文失礼しました!

あまも (プロフ) [2019年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ !! 此方も無言ですいません ~ !!
友達 .. 是非是非 .. !
誤送信ではありません ッ !!

成瀬 。 (プロフ) [2019年3月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、良かったです!
これからどうぞよろしくお願いしまっす!

あまも (プロフ) [2019年3月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします ッ!!

成瀬 。 (プロフ) [2019年3月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま !! ( 誰にいっている )
なン か 僕の 事
お気に入りしてる人いた ..!!?
めっちゃうれしい 。( 感動 )
有難うございます !!
記念すべき一人目 。
( ぱんぱかぱーん )
… 今日 ミナコイしてる リア友に
成瀬つて名前にした ~ 、っていったら
何て帰ってきたと思う?
…… ナルシ ? ( 泣 )

成瀬 。 (プロフ) [2019年2月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( 泣 )がついてきてるね 。( )

成瀬 。 (プロフ) [2019年2月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん ~ … 暇だから 好きなジャンル 書いていく - 、ジャンル一緒な人 .. 友達とかどうですk ( どんだけ欲しいんだよ )、

成瀬 。 (プロフ) [2019年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んっとね ~ 、
おそ松さん。けものフレンズ。
ヒロアカ。がっこうぐらし。
カービィ。ポケモン。オリジナル等 。
OxT ( オクト )。オーイシマサヨシ。
ボカロ 。コンパス。アンダーテール。
ジャニーズ ( 少しにわか )。人力松。
我々。ニコニコ動画。ユーチューブ。
マイクラ。スプラトゥーン。
ブラック クローバー 。等。()
全部親 の せいだから !!
はまっちゃったの !! 仕方ない。うん
はい。

成瀬 。 (プロフ) [2019年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

… 語れる人ほしいなって(笑)

成瀬 。 (プロフ) [2019年2月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家に付いたら 課題 燃やしてゲームします 。/ 理科の先生こわい 。/ こわい 。/ アニメ楽しいよね !! ゲーム楽しいよね !! …ね ?
ミナコイしています !( 穀雨 )
会えたら良いですネ 。( やだ

成瀬 。 (プロフ) [2019年2月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU