らむね☆のボード

らむね☆のプロフィール | 発言 (らむね☆の最後の書き込み: 「パスをかけた状態のま...」 @らむね☆のボード [2023年8月17日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
wrの「knさんの妹は人の心が読める」のシリーズを読みたいのでパスワードを教えて頂けないでしょうか。
ほんとにめちゃくちゃあのシリーズ好きなんです……
駄目なら駄目でいいので、返信してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

蒼葉 (プロフ) [2023年8月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスをかけた状態のまま更新止まっておりますがそれでもよろしいでしょうか💦
パスはchiwawaです。
わざわざ問い合わせをしてまで読みたいと言って頂けてとても嬉しいです。いずれきちんと完結させたいと思っているので、どうか完結は気長にお待ち頂けると幸いです!

らむね☆ (プロフ) [2023年8月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
更新止まっていても全然良いです☺️完結まで気長に待つので、らむね☆さんのペースで頑張ってください!

蒼葉 (プロフ) [2023年8月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU