ラムミ/Rammi【前垢】のボード

ラムミ/Rammi【前垢】のプロフィール | 発言 (ラムミ/Rammi【前垢】の最後の書き込み: 「ログアウトします。 ...」 @ラムミ/Rammi【前垢】のボード [2023年8月17日 3時] )

メッセージ一覧

ラムミん、好き!!!!

ゆきみ (プロフ) [2023年6月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何故こんな深夜にボー凸して告白したかっていうとね、好きだから(?)

ゆきみ (プロフ) [2023年6月20日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛とかじゃなくて…尊敬(?)

ゆきみ (プロフ) [2023年6月20日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

非ログの頃ファンで今仲良くできてすっごい嬉しい!!!普段は照れて言えないんだけどね←

ゆきみ (プロフ) [2023年6月20日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あとすっごく感謝してる。ラムミんの作品のお陰でアンテ熱再熱したと言っても過言ではないしね!!!

ゆきみ (プロフ) [2023年6月20日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の作品のイラスト担当してくれたり…大ベテラン(?)なのにこんな新米と仲良くしてくれたりしてくれてありがとう〜!!!

ゆきみ (プロフ) [2023年6月20日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ラムミんが自分を曝け出して話してくれて(?)嬉しかったんだぞ☆←
まだラムミんと会ってそこまで経ってないしまだまだラムミんのこと知らないけど、これからもよろしくね。すっごく優しくてイケウォメンな君のことがすごい好き!!!これからもファンとして、友達として応援する!!!

ゆきみ (プロフ) [2023年6月20日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとんっ((?

ラムミのサブ垢と化してる本垢 (プロフ) [2023年6月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU