Rmdのボード

Rmdのプロフィール | 発言 (Rmdの最後の書き込み: 「ニートの夏休みだった...」 @Rmdのボード [2020年8月27日 12時] )

メッセージ一覧

❃.

Rmd (プロフ) [2018年11月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新作書きたくても1つ完結するまで我慢だよな(´∀`)

Rmd (プロフ) [2018年12月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やば、お気に入りが1000だ。
感動。
目標が一つ達成された()
感謝しかない

Rmd (プロフ) [2018年12月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうごさいます。
今年も頑張ります。
CSSのフォントと操作が出来ないせいで新作が遅れそうです()

Rmd (プロフ) [2019年1月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、どこかで更新が止まったら
行き詰まったか、消息不明になったかのどちらかですね…

Rmd (プロフ) [2019年2月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにピアスようやく開けれました()
髪の毛はもう少し後に染めるつもり(
っていう年齢ですね。

Rmd (プロフ) [2019年3月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにオリ小説すげぇ大好きだから、読みたいやつ多いし、あの作者さんまだ書いてるかな…ってなるけど。自分の年齢考えると…ねぇ

Rmd (プロフ) [2019年3月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2014だぜ?
若すぎる……5年前や…

Rmd (プロフ) [2019年3月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、3年前は別の二次創作してましたね。

Rmd (プロフ) [2019年3月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新作書き換えてやろうと思ってたのに、灯油さんのゲーム配信見ちまった〜ために遅れそう(^q^)

Rmd (プロフ) [2019年3月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして、低評価来るのって天月君のを最近書かんからか!?すまねぇ!!案をくれたら書くんじゃよ…ってなってる()

Rmd (プロフ) [2019年3月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU