二月生まれじゃないけど如月。のボード

二月生まれじゃないけど如月。のプロフィール | 発言 (二月生まれじゃないけど如月。の最後の書き込み: 「歌詞さんほんま好き…...」 @二月生まれじゃないけど如月。のボード [2018年12月5日 22時] )
二月生まれじゃないけど如月。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

歌詞さんほんま好き…また会いたい!あと今は暗殺教室も大好きなんです!理事長と浅野くん推し!イケメン!イケメン!

二月生まれじゃないけど如月。 (プロフ) [2018年12月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああああ歌詞さんとこの前会ったけどめっさイケメンやったああああああああああ握力めっちゃ強かったああああ

二月生まれじゃないけど如月。 (プロフ) [2018年7月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタリアの漫画を1、2、3巻と揃えました!ちょっとお金が足りなくて・・・4巻はまた今度!でもやっぱり忍たまだー・・・潮江先輩大好きです!

二月生まれじゃないけど如月。 (プロフ) [2018年1月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか目がお子ちゃまになったみたい…忍たま乱太郎、好きだー!
( ˙-˙ )真顔

二月生まれじゃないけど如月。 (プロフ) [2017年11月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近関智一さんにハマってます。声優さんです。歩く18禁って呼ばれてるそうです。好きだ!!

二月生まれじゃないけど如月。 (プロフ) [2017年9月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューの花巻さんと松川さんにはまってます。

二月生まれじゃないけど如月。 (プロフ) [2017年8月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU