らいのボード

らいのプロフィール | 発言 (らいの最後の書き込み: 「たぁさん、すみません...」 @らいのボード [2023年3月21日 20時] )
らいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、純血の日本人の前日譚を読みたいんですけどパスワードがわからないので、教えてもらうことって可能ですか???

たぁ (プロフ) [2023年3月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たぁさん、すみませんが4月頃にはパスワード外す予定なのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。

らい (プロフ) [2023年3月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけいです!!返信ありがとうございます!

たぁ (プロフ) [2023年3月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、らいです。
さて、Wi-Fiを捕まえてきたので更新再開します…、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
ですが、期間が開きすぎて話が思い出せてないので読み返しながら、辻褄を合わせながら、の更新となりますのでのんびりと書いていきたいと思います。

らい (プロフ) [2023年2月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らい様、はじめまして!
「純血の日本人」を読まさせて頂きました!
ストーリー一つ一つがとても丁寧で、一気に読み切ってしまいました……!!!!!
このお話に出会えてとても幸せです。
そして、らい様がよろしければ「純血の日本人前日譚」のパスワードを教えて頂けませんか?これからの更新も楽しみにしております!!

ひよ (プロフ) [2023年1月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひよさん、ありがとうございます。
すみませんが、4月頃にはパスワード外す予定なのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。

らい (プロフ) [2023年2月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか通知が鬼のようにきていたのですが…
なんと、純血の日本人シリーズがハリーポッターのタグで"過去の名作"というものに選ばれたみたいです。
評価していただいた方々、ありがとうございます。

らい (プロフ) [2023年1月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私情ですが、Wi-Fiさんが家出してしまいまして…至るところを探してはいるのですが、帰ってくるまでは更新停止になります。
3月までには必ず連れかえってきますので、お待ちください。

らい (プロフ) [2022年12月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、お久しぶりです。
この度処女作が完結しました。
相も変わらず不定期ではありますが、mémoireや超人ちゃんなど更新していきたいと思います。

らい (プロフ) [2022年11月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

GWは私事で忙しかったのであまり更新出来ませんでしたが、また【HP】作品の更新していきますので、お願いします

らい (プロフ) [2022年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

完結した作品には頭に[完]とつけさせてもらいました。

らい (プロフ) [2022年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU