水空RPG7のボード

水空RPG7のプロフィール | 発言 (水空RPG7の最後の書き込み: 「mgsの長編更新がな...」 @水空RPG7のボード [2023年12月30日 0時] )
水空RPG7のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mgsの長編更新がなんで遅いかって?
実は最終回近づいてるな……と思うと、終わりをどうすればいいかわからなくなっているからだよ。
設定は固まってるけど、見切り発車で作ったからオチをまったく考えてなかったんだよ。
……どうしよ

水空RPG7 (プロフ) [2023年12月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『貴方はDusttaleから元の世界に帰れるのか?』
ちょくちょく更新していますが、ミスを見つけたり、
こっちの表現の方が良いかなと思って更新したりしています。
選択肢の追加とかはないです。
(というか、項目数の都合上選択肢の追加が出来ないです)
番外編の短編作ろうと思いましたが、いつ出来上がるかわからないので、コメントを取り消しました。
mgsの長編作成と、裏でUT長編作成しています。
UTの長編の公開はもっと先になるでしょう。

水空RPG7 (プロフ) [2023年5月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今更テストプレイしてるけど、遷移先とがすっげー間違えてるじゃん!
恥ず

水空RPG7 (プロフ) [2023年5月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mgs更新完了(ってか作成していたのに今まで更新し忘れてた)

水空RPG7 (プロフ) [2023年5月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

公開して後悔するかもしれない。
でもせっかく作ったから公開しました。
mgsの更新はGW中に……
(後2日ぐらいしかないけど)

水空RPG7 (プロフ) [2023年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

"AIのべりすと"というものに手を出してしまった。
文の表現がどんどん変わっていくかも……

水空RPG7 (プロフ) [2022年4月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か自分の語彙力がなくなっていくのを普段の生活からヒシヒシと感じている

水空RPG7 (プロフ) [2021年11月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

非公開なのに通知を出してしまいました。
すみません。
トークの中に()をいれる方法を見つけるか、
別の方法を使わないといけないのか考えています。

水空RPG7 (プロフ) [2021年9月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無線をトークで表現することを考えています。

水空RPG7 (プロフ) [2021年6月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トークにすると文字数制限が更にかかっちゃうよ・・・

水空RPG7 (プロフ) [2021年7月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無線だけのシーンはにがてだよぉ・・・・・・
アレンジ方法がわからん

水空RPG7 (プロフ) [2021年7月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きてます
論文が完成するまで待ってください。
3月から更新できると思いますんで……

水空RPG7 (プロフ) [2021年1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新予定だったんですが、内容を忘れかけている私がいるので一から読み直す&修正作業したいと思っております
もうちょっと待ってね

水空RPG7 (プロフ) [2021年3月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局4月突入しちまうよ
修正全然できてねー!!!!

水空RPG7 (プロフ) [2021年3月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無線部分って会話考えるの難しすぎてあんまり話せていない問題

水空RPG7 (プロフ) [2021年6月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてるとホントにこれでいいのか感が抜けない
でも絶対完結させてやるぞ
……何年かかるかわからないけど

水空RPG7 (プロフ) [2020年10月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU