ばいばい.さよなら.のボード

ばいばい.さよなら.のプロフィール | 発言 (ばいばい.さよなら.の最後の書き込み: 「宣言するつもりなかっ...」 @ばいばい.さよなら.のボード [2014年9月14日 16時] )

メッセージ一覧

*お知らせ

ばいばい.さよなら. (プロフ) [2014年9月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だんだん季節も夏から秋へと変わる兆しですね

はいもうそんな季節.
垢変します.(
この垢で知り合った子達
本当にありがとう。そしてごめんね


雨耀。消えないって約束したのに消えちゃってごめんな.笑
夢希。せっかく会いに来てくれたのにすぐ消えちゃうことになってごめん..
みっきーちゃん、陽和ちゃん、甘ちゃん、ニコルも本当にありがとう
みーんな大好きやよ.笑


この垢使わなくなるのは..いつからかは言いません.(
自然と、ばれないように消えて行きます
垢変した垢では誰にも会いに行かない予定です.
探してね.笑
あまりにも会いにこなければ会いたい奴には会いに行くかもね.笑


ここでヒント.(
名前に「音」って文字が入ってます.
以上.(

文句はこれの下に書いてね.

ほんじゃ.消える日までよろしく
ばいば - い

ばいばい.さよなら. (プロフ) [2014年9月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、占ツクにはちょくちょく出没するかも.笑

ばいばい.さよなら. (プロフ) [2014年9月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛に来てよ.!
私がやめるとき励ましのコメントくれたじゃん.!
絶対見つける.!!
……私と仲良くしたからだよね
本当にごめんなさい
話してくれてありがと.!!
出来れば.また話したいよ
約束

終. (プロフ) [2014年9月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ばかやろ.(
来い.(

マイボーーーーーード (プロフ) [2014年9月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何で消えちゃうの!?
ばか…約束したじゃん。。。
泣くわ。。。
ひどいよ…命の恩人なくしたよ…
あいにきてよ・・・

(プロフ) [2014年10月21日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU