佐倉のボード

佐倉のプロフィール | 発言 (佐倉の最後の書き込み: 「返信遅れました…… ...」 @募集企画関係所【commu版】の話題 [2018年9月30日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します…!「後悔と嘆きのナイトメア」という募集企画にて「瀬織 彩」として参加させていただいているゆるねのと申します…!
よろしければ関係を結んでくださらないでしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!うちの子でよければもちろんです!
何か希望はありますか?

佐倉 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは|˙꒳​˙)
掲示板の方確認させて頂きました!
お話が途中でしたのでこちらでお声かけ失礼します
良ければ関係を結んで頂きたいです!

佐倉 (プロフ) [2018年9月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に申し訳ないです……
どんな関係にしましょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年9月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよー!
そうですねー、初めは二人とも全く関わり持たなそうですけど……1度話してからそこそこ仲が良くなった……みたいな感じですかね。
華鈴が彩ちゃんのヘッドホンのコードを引っ張ってちょっかいかけている図が思い浮かぶんですが……(え

佐倉 (プロフ) [2018年9月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!頼まれればやってくれる為彩も話し合いの時にはちょっとだけ頼りにすると思います……!(数の暴力戦法)
ヘッドホンのコードにちょっかい出されるたびにそこから動かずちょっかいかける所を何も言い出せず見てそうですね……()

ゆるねの (プロフ) [2018年9月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すっごい嫌がりそうですがなんだかんだ頼まれ事もやり切りそうですね……!
わぁ謎空間()
「……なんで何も言わないの~?」とか言って煽りそうですね(最低

佐倉 (プロフ) [2018年9月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう誰が見ていても何も口出しできないタイプのよく分からない空間ですね…()
「逆になんでコードいじっとんの……」って微妙な顔でコード見てそうですね……

ゆるねの (プロフ) [2018年9月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「……そこに紐があったから?かなー」って感じですかね!笑
ではではまとめると
最初はあまり関わりがなかったが、1度話してからよく話すようになった。
華鈴がよくヘッドホンのコードを引っ張ってちょっかいを掛けている……こんな感じでしょうか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね…!
彩は頼むと聞いてくれる為少し頼りにしており、ヘッドホンのコードにちょっかいをかけられるたびにコメントに困る……って感じですね!
それくらいですかね?

ゆるねの (プロフ) [2018年9月13日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
そうですねー、最後に呼び方だけ……!
呼び方ですが、「彩ちゃん」とお呼びしてもよろしいですか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU