來夢のボード

來夢のプロフィール | 発言 (來夢の最後の書き込み: 「伝えてくださりありが...」 @來夢のボード [2022年12月17日 14時] )
來夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます!
なにか不明な点があったらこちらでもメッセージでも気軽に質問してくださいね

來夢 (プロフ) [2022年10月22日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております。檸檬茶です。
少し相談があるのですが大丈夫でしょうか?
作成のコメント欄とその方のボードをご覧になって頂けると分かるかとは思いますが、とある方の参加申請を許可出来ないままとなっております。
理由としては「原作キャラとの共依存」という関係です。
私はキャラ崩壊にあたるにではないか、他の方が不快に思われるのではないかと指摘し何度かやり取りさせて頂いているのですが纏まらず…
お忙しいとは思いますが、少し考えを教えていただけると幸いです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、ご無沙汰しています。
ただいま確認させていただきました。
遅くなって大変申し訳ございません…

私的には檸檬茶様と同じく "共依存" という響きは他の参加者様との関係も崩してしまうような恐れがあるように感じてしまいますね。
あの人が共依存なら私も…!のようになってしまう可能性もあります。
みお様は "原作でもエースは共依存のような性格だった" と仰ってましたがマインドコントロールのようなことはなかったと思います。

簡潔に言ってしまうと共依存という関係はなしの方向で行きたいと思います。
説明しても納得してくださらなかったら私の方から言いたいと思います…!
他の方のボードも見てみましたが都合が合わなくなると辞退、のような態度でしたがこの件はNGの方向でお願いしたいです。よろしくおねがいします。

來夢 (プロフ) [2022年12月16日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます…!!
かしこまりました。自分の方からお伝えしてまいります。
また何かありましたらご報告させて頂きます

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年12月16日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伝えてくださりありがとうございました。
解決したようでよかったです!(辞退という形になってしまったようですが…)
わかりました、ご連絡お待ちしていますね。

來夢 (プロフ) [2022年12月17日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU