_____のボード

_____のプロフィール | 発言 (_____の最後の書き込み: 「ボードへのコメント、...」 @_____のボード [2021年10月30日 18時] )
_____のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼いたします。
貴方様の書かれた作品の「夢女子系配信者」がとても好きです。
また読めたらと思い、書き込ませていただきました。
またサイトのリンクに飛ばせていただいたところパスワードが分かりませんでした、もしよろしければパスワードもしくはヒント等をお教え願えますでしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。

メアリー (プロフ) [2021年10月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのコメント、有難う御座います。
まだ私の作品をこんなにも想っていてくれた方が居て下さったと言う事実に感無量です。本当に有難う御座います。
自分で見返すと見るに堪えない文章で再公開の予定は無かったのですが、メアリー様のお言葉に甘えてパスワードを記載させて頂きます。
passは「hakusyu」になっています。拙い文章ですが、是非また夢女子系配信者を楽しんで頂ければと思います。
個人サイトに関してなのですが、占ツクに置いてある小説よりも見るに堪えない物ばかりな上に整備も全く出来ておりませんので、公開を現在限定しています。申し訳有りません。
とても嬉しいコメント、有難う御座いました。一部嬉しいお言葉を頂いたにも関わらず、御期待に添えなくて申し訳御座いません。

_____ (プロフ) [2021年10月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えていてくれた事にそもそも驚きました。
あなたが楽しく生きていられたならそれでいいんですよ。

_____ (プロフ) [2021年10月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボート失礼します。らび。さんの作品「【d!】主役が必死で気持ち悪い」から来ました。雨蘭です。Twitterのアカウント作成出来ました。

雨蘭 (プロフ) [2020年7月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です……!!ユーザー名教えて頂いても大丈夫ですか……?(@の奴です)

_____ (プロフ) [2020年7月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@oqP8ikmkuxsxalpです!
名前は雨蘭です

雨蘭 (プロフ) [2020年7月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロリク送りました!!

_____ (プロフ) [2020年7月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!今日はもう確認できないんで、明日確認しますね。

雨蘭 (プロフ) [2020年7月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU