黒紫陽花のボード

黒紫陽花のプロフィール | 発言 (黒紫陽花の最後の書き込み: 「ぎゃんわいいいい!!...」 @黒紫陽花のボード [2022年1月31日 7時] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼します。
コメントが長文だったので2つに分けて投稿しようとしたらエラーが起きたのでボードに書き込んでいます。
コメントの続き
「公式寄りではなく自分絵なので地雷でなければ、よかったら見てほしいです。これからも応援しています!URL→https://d.kuku.lu/c5e81bf58」

まろん (プロフ) [2022年1月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぎゃんわいいいい!!!!これは兄貴共もシスコンなるわ!!ありがとうございます!!全然地雷じゃ無いですむしろ可愛すぎて禿げたくらいです←ご期待に添えるようこれからも頑張ります!!

黒紫陽花 (プロフ) [2022年1月31日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでもらえてるみたいで良かったです♪

まろん (プロフ) [2022年1月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU