ましゅまろのボード

ましゅまろのプロフィール | 発言 (ましゅまろの最後の書き込み: 「月島「だから、、、可...」 @ポムパンマン⇠󾮝󾀄のボード [2018年3月19日 18時] )

メッセージ一覧

来ましたっ!

サクラパン (プロフ) [2017年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです!
あの、早速ですが、私、歌い手さんと(特にそらるさんとか)の小説が書きたいんですね?
あ、裏切りとかでもいいんですけど、、、
何か、おすすめとか、希望とかはありますか?

ましゅまろ (プロフ) [2017年12月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うむ・・・。
とりあえずそらるさん中心でいきましょう!
希望は特にないですけど、バッドエンドは避けたいですね・・・。

サクラパン (プロフ) [2017年12月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

((φ(・Д´・ *)ホォホォ
バッドエンド、とは、死ネタ等ですか?
となると、恋愛系、、、とかになりそうですね、、、(*`σェ´*)フムフム

ましゅまろ (プロフ) [2017年12月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

別に死ネタ等に限定はしないのですが、実際に現実にいる方々ですし、なんかこう・・・悪影響を与えない方がいいかなあと。
まあ私は小説書くの事態好きですし普段あまり書かないジャンルなのでそういうのもいいと思います!

サクラパン (プロフ) [2017年12月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

((φ(・Д´・ *)ホォホォ
では、恋愛系にしますか?
それとも、、、違うのにしますか?
↑↑なんか、金の斧、銀の斧みたいですねww

ましゅまろ (プロフ) [2017年12月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ私は普通の斧⦅
そうですねえ・・・どっちでもいいですけど私非リアなんですよね・・・。
役に立たないとは思いますけど私のネタ帳見ますか?
まだまだ書いてないのあるし雑なんですけど・・・インスピレーション的なものを湧き起こす?的な。
今祖母の家に帰省中なんですけどネタ帳持ってこなかったの恨んでます。

サクラパン (プロフ) [2017年12月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ、恋愛と何かを混ぜてみますか?
あ、ちなみに私は新婚的なのを書きたいです

ましゅまろ (プロフ) [2017年12月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん・・・新婚に混ぜますか。
で、何混ぜますか?
まったりした新婚ライフとか、とか・・・(ネタが思いつかない)
新婚だから・・・新婚旅行?行った先でだれか会うとか?
あ、私的には学パロ書きたいです(今思った)
学パロちょっと書いてそこに恋愛要素入れてその後の新婚生活、みたいなのどうですか?

サクラパン (プロフ) [2017年12月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

((φ(・д・。)ホォホォ
いいですねぇ!続編で新婚、ってことですか?

ましゅまろ (プロフ) [2017年12月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!新婚((o( ̄ー ̄)o))

サクラパン (プロフ) [2017年12月27日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU