ましゅまろのボード

ましゅまろのプロフィール | 発言 (ましゅまろの最後の書き込み: 「月島「だから、、、可...」 @ポムパンマン⇠󾮝󾀄のボード [2018年3月19日 18時] )

メッセージ一覧

どうも、shinoです。
実は私があんスタの日替わりなどを見ていると度々あなた様の名前があったのでメッセージを送らせていただきました。
私もあんスタ大好きです!こんな時間にすみません。

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年8月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!
私もあんスタの日替わりが大好きでですね笑
「あ ま な い と」や、「今日は誰とお化け屋敷に行く?」等の甘い恋系の日替わりが大好きで、よくコメ欄に結果を叫んでますw
これからも「俺と____とゆうくんと」を宜しくお願いします!

ましゅまろ (プロフ) [2017年8月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どっちとも見たことありますよ〜♪
本当にあんスタはいいですよねえ〜。私は結構どれでもいけますよ。
次の更新待ってます!!

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますね!あんスタの作品を作ってる作者さんはレベルが高すぎて…(›´ω`‹ )
楽しみにしててくださいね〜!
良ければ是非、またコメ欄やここ(ボード)に遊びに来てくださいね〜!

ましゅまろ (プロフ) [2017年8月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!レベル高すぎて興奮しまくりですよ!(変態です)
少し聞きたいのですがあんスタの好きなキャラって誰ですか?
私は凛月とか真なんですけど・・・

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年8月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Knights、2winkは箱推しです(`・ω・´)キリッ
後は、奏汰とか、真緒とか、真とか…
可愛い子が大好きです!

ましゅまろ (プロフ) [2017年8月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それ分かります!しののんとか、なずなとかも可愛くて好きです!
ユニット的にはKnights、Trickstarとかが好きです♪

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年8月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最近はですね、Knightsが大好きです!
新曲聞いてとろけてます!
「Knights the Phantom thief」
っていう曲なんですけど…

ましゅまろ (プロフ) [2017年8月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もその曲聴いてますよ!めっちゃいいですよね!
なんか囁いてる感じがしていいんですよねえ〜

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年8月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ!
凛月の声は甘いし、泉はいい低音してるし、ナルはイケボだし!
サビの前に「Knights the Phantom thief」って呟くところとか、一番の泉が「香り立つ月」って言うところとか!
色々とやばかったですよねー!

ましゅまろ (プロフ) [2017年8月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねですよね!
私もそこ好きですよ!!スピーカーで聴きすぎてもう、歌詞がずっと流れてきてやばいです!!
凛月の声甘々すぎますよね!もう、うっとりしちゃってやばい・・・

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年8月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU