ましゅまろのボード

ましゅまろのプロフィール | 発言 (ましゅまろの最後の書き込み: 「月島「だから、、、可...」 @ポムパンマン⇠󾮝󾀄のボード [2018年3月19日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんわ、穂澄です。
えーと、コメント欄に書いた通りなんですが、こちらで話せませんか?

穂澄 (プロフ) [2017年7月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

('0')/ハイ!
是非!

ましゅまろ (プロフ) [2017年7月18日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、よろしくお願いします!!

穂澄 (プロフ) [2017年7月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、宜しくお願いします!!(*`ω´*)

ましゅまろ (プロフ) [2017年7月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

改めまして、穂澄です!
ハイキューで特に好きなキャラは、オカン組とか第三体育館組が好きです(みんな好きですけど・・・)
好きな場面は、東京合宿の vs梟谷 で、歯車がはまる試合です。(説明が大雑把でごめんなさい)

穂澄 (プロフ) [2017年7月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

改めまして、*☆明蛍☆*です!(*^^*)
ハイキューで、特に好きなキャラは…無気力組と、オカン組と、第三体育館組です!(私もみんな大好きです!)
好きな場面は…セカンドシーズン(東京合宿)の、第8、9話「幻覚ヒーロー(8話)、VS“傘”」がです!
宜しくお願いします!!
(ほとんどパクってしまいました…すみませんm(_ _)m)

ましゅまろ (プロフ) [2017年7月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お~、好きなキャラが似てますね!(*^▽^*)
「幻覚ヒーロー」は私も大好きです。月島兄弟がお互いのことを思ってすれ違ってしまうのも良かったんですが、その後の山口君の言葉が胸に響きました!
木兎さんと黒尾さんの「バレーにハマる瞬間」の話も好きで、こんな先輩が欲しいと思う話でした。

穂澄 (プロフ) [2017年7月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

似てますねー!嬉しいです!
|ω・`)アノ~...敬語って打ちづらいですか?良かったらタメでお願いします!(*^^*)

ましゅまろ (プロフ) [2017年7月20日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OK( '◇' )ゞ
そっちもタメにしてほしいけど、いいかな?

穂澄 (プロフ) [2017年7月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、いいよ!有難う!(*^^*)
改めて宜しくね!

ましゅまろ (プロフ) [2017年7月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、よろしく!(*^▽^*)

穂澄 (プロフ) [2017年7月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU