マシュマロのボード

マシュマロのプロフィール | 発言 (マシュマロの最後の書き込み: 「1回インストールした...」 @マシュマロのボード [2017年6月19日 19時] )
マシュマロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

セアち?

真樹RAINBOW (プロフ) [2017年4月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イベント〜?最近してないよ(笑)でも、ポイボは取れるようになってきたよ(^^)v

マシュマロ (プロフ) [2017年6月19日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真樹ちゃんはまだA3!!してるかな?

マシュマロ (プロフ) [2017年6月19日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1回インストールしたけど、ほとんどみんなA3!してなくて悲しいから、またアンインストールした(泣)

マシュマロ (プロフ) [2017年6月19日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

してるよ。めっちゃグル持つようになって。ちょっとまた療養期間入ってたけどすぐ復帰できたよ。そうそう。私の小説好きって言ってくれる人増えたよー!宣伝したかいがあったわー。マシュマロが第一号だけどね!

真樹RAINBOW (プロフ) [2017年6月19日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この間、秋冬合同イベントが終わって初めてSRすら取れなかった。丞SRと万里SSRだったし、ガチャが関係ない!って雑ちゃも荒れてた笑笑
明日から誉さん主演、密準主演のイベントだよ!ストーリー開放となるべく多くのアイテム取れるように頑張る!

真樹RAINBOW (プロフ) [2017年6月19日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU