ジェミナナ2のボード

ジェミナナ2のプロフィール | 発言 (ジェミナナ2の最後の書き込み: 「あの、突然なんですけ...」 @ジェミナナ2のボード [2019年1月5日 1時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします♪
じぇみんちゃんの良さ語りましょう笑

nana (プロフ) [2018年10月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!語りましょ♪♪

ジェミナナ2 (プロフ) [2018年10月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最初NCTって推しが決まらなくて焦りました笑
結局ジェミジェノに堕ちちゃったんですよねっ笑

nana (プロフ) [2018年10月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー、わかります!DREAMは特に!私はコンゴンズよりのallです!特にじぇみんちゃん!ドンちゃんも好きです!!

ジェミナナ2 (プロフ) [2018年10月23日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かにじぇんなな良いですよね!私はあのカップルが一番好きです!((じぇみんちゃん男前!!

ジェミナナ2 (プロフ) [2018年10月23日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

dreamは私もなかなか決まりませんでした笑
私はdreamだとチョンロたんです!育てたい(((

nana (プロフ) [2018年10月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

育てたいww私はチソンくんに育てられたいです(笑)

ジェミナナ2 (プロフ) [2018年10月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イリチルだったら、テイルさんを育てたいですね、最近トマト見たいで可愛い…((へへっ

ジェミナナ2 (プロフ) [2018年10月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いりちるならテヨンくんに育てられたいですね笑
Uならてんちゃんにピアス開けてもらいたい!

nana (プロフ) [2018年10月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テヨンパパwwちょっと想像できないですww

ジェミナナ2 (プロフ) [2018年10月30日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、大妻祭行きましたか?((突然すみませぇん!!

ジェミナナ2 (プロフ) [2018年10月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU