るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつくのボード

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつくのプロフィール | 発言 (るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつくの最後の書き込み: 「びわこ」 @るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつくのボード [2021年9月24日 9時] )

メッセージ一覧

なんとなくコメント欄だとうるさくなりそうなので来ました!

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃーい!!

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すいません推しを拝んでました

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おはよーございまーす!

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月20日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはよーございます!・・・の時間帯じゃないな(現在18時☆)
返信早くできずゴメンナサイ!

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然けおです!
…筋肉注射って痛いんですかね…(T ^ T)
私は年齢的にまだ打てないですけど怖いじゃないですか?!(何故キレ気味)

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕も打ったこと無いのでわからないです・・・。
でもあの某ハイテンション高音ボイスのP丸○も「痛かった」と言っているから痛いんじゃ・・・(注射苦手人間)

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

普通の注射なら楽勝ですけどあのP○様が「痛かった」って言ってますからね…
私達が打つ前にコロナが滅んでくれると良いのに…(T ^ T)

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

←コロナー(^^#)グサッ
みたいな絵ばっかり描いてるなぁw
注射苦手だから、あとの腕が痛くなったりするのが怖い・・・

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かる…(T ^ T)

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月20日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU