カエルのボード

カエルのプロフィール | 発言 (カエルの最後の書き込み: 「うん、俺も良く思うよ...」 @アリア°のボード [2015年12月13日 20時] )

メッセージ一覧

土曜日昼の2時くらいでいい?待ち合わせ。
塾が一時まであるから。

アリア° (プロフ) [2015年3月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りょーかい

カエル (プロフ) [2015年3月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーもしかしたら行けないかもしれん。
親が二人とも出掛けるから。
日曜ならいるらしいけど

アリア° (プロフ) [2015年3月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なぁー、聞いてよ。実況のやつみたw
なんか可愛くないですか?あの人たち。
てか見てたらやりたくなってきたwwww

カエル (プロフ) [2015年3月31日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、見たの!見たの‼︎
可愛いよね!可愛すぎるよね!
もう萌え死んでるよ!何処までみた?

アリア° (プロフ) [2015年4月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

チームTACOSとかMSSPとかチーム湯豆腐、最終兵器俺達とかも四人実況してたりするから見てみたらいいよ!

アリア° (プロフ) [2015年4月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んーと前みたやつの3位までかな。そこまで見てないww
でも可愛かった♪
キヨちゃんと気があいそうwwww
あーwwwwwwwwwwwwwwキノピオwww投げられてしんでたよなwww

カエル (プロフ) [2015年4月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

思わずキヨちゃん呼びになってたwww

カエル (プロフ) [2015年4月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

キヨねwwあの人くっそ煩いよなw
ちゃん付けw
俺はつわさんとぴーちゃんドツボだったわw
レトさんとキヨが目立つから影薄くなってるけどw
よくレトさん投げられとるw

アリア° (プロフ) [2015年4月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

前見たやつの3位?って?
三つ目ってこと?

アリア° (プロフ) [2015年4月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キヨちゃんとほんとに気があいそうwwww
3つ目ってことww
特にお前のこと投げたいwwww
あーwまた3人でやりたいな♪

カエル (プロフ) [2015年4月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU