めぐみんのボード

めぐみんのプロフィール | 発言 (めぐみんの最後の書き込み: 「更新遅くなってごめん...」 @めぐみんのボード [2015年4月18日 20時] )

メッセージ一覧

来ました!(*´∀`*)

愛音 (プロフ) [2015年3月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくれてありがとう!
これからタメ口OK!?私の事は、めぐみん・めぐ って呼んでね(*´∀`*)/リオ@梶クラの事はなんて呼べばいい?

めぐみん (プロフ) [2015年3月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然おkです!
めぐみんて呼ぶね(*´∀`*)
わたしのことはリオで良いよ!

愛音 (プロフ) [2015年3月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ『リオ』って呼ぶね!
リオの小説ものっっすごく面白いよ!私も一応小説を書いてるんだくど・・・リオの文才をください(土下座)←

めぐみん (プロフ) [2015年3月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーい(^-^)/
いや、そんなことないと思うんだけど(;´Д`)
めぐみんだけだよそんなこと言ってくれるの!
ありがとね。゚(゚^ω^゚)゚。
いやいや、わたしも文才欲しいよ!

愛音 (プロフ) [2015年3月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リオがもっと文才があったら、リオが、テレビとかに出て有名人になっちゃうね!
しかも文才あるって皆おもってるよ♪(*´∀`*)/

めぐみん (プロフ) [2015年3月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

( ´з`)⊂(´∀` )なんでだ!(笑)
いやいや、もっと文才ある人に殺されてまうwww
めぐみんだけだよ〜(゚´ω`゚)

愛音 (プロフ) [2015年3月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『殺される』ってこわww
めっちゃ続きがきになる!更新がんばってね♪誰オチにするかきまってる?

めぐみん (プロフ) [2015年3月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(笑)
ありがとう、頑張るね!
ううん、一応落ちとか作らないつもり(^-^)
みんな家族だからね(笑)
個人的にわたしはメリオダス推しだけどね?w

愛音 (プロフ) [2015年3月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

落ちは作らないんだ!確かに家族だもんね~
けれど個人的にキングとゴウセル推しだよ☆(メリオダスも好きだけど・・・)

めぐみん (プロフ) [2015年3月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!
だから好きなように書いてる(笑)
どちらかと言えば読者の方たちと一緒に小説書いてるみたいな感じかな?
読者の方に好きなキャラとネタを教えてもらってわたしが書くみたいな?
なんて言ってるけど、リクエストくれたのめぐみんが一番初めだったからね!

愛音 (プロフ) [2015年3月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU