しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

【五臓六腑迄愛し尽くす】に参加させていただいてる野菜ちゃんと申します…!関係の件で来ました…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係を組ませて頂けるという事で本当にありがたいです!!!!!!!(感謝の土下座)
早速ですが、野菜ちゃんさんからの希望とかありますでしょうか??

しじみごはん (プロフ) [2020年4月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ承知して頂きありがとうございます…!
良ければなんですけど恋仲とかって大丈夫ですか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に申し訳ないのですが、なんというか、確かに来彩君はもう言ってはアレですけどドジっ子で可愛らしいんですけれど、なんというか、主からしたらいい恋愛愛情を抱くというよりも、どっちかというと母性を抱く方が強い感じがして、恋仲関係になったとしても私が上手く考えられない気がするので、本当に申し訳ないのですが、恋仲関係は遠慮させて頂きます…本当にすみません…(謝罪の土下座)
恋仲関係以外でしたら多分しっかり考えられると思うので恋仲関係以外で是非関係を組ませて頂きたいのですが、大丈夫ですかね…??

しじみごはん (プロフ) [2020年4月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!それじゃあ親友とかって大丈夫ですか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!!是非お願いします!!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2020年4月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

出会いとか細かい事などはどうしますか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ございません…!!!!
あくまで私の想像ですが、来彩君が廊下とかで筆箱を落としちゃったのとかをきっかけに、主はそのおっちょこちょいな一面に興味を持って仲良くなっていったのかなぁ、と想像しています!
ここからは明らかな妄想ですが、来彩君は女子力が高いそうですので、クッキー作ったりしてそうだなあと思い、来彩君と主が二人でクッキーを食べてたりするのとか、来彩君のその器用な面に主は感心しているとかを想像したのですが、どうでしょうか?

しじみごはん (プロフ) [2020年4月4日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく良いと思います…!
来彩は騙されやすいので詐欺師とかから電話が来たりしたら来彩は主くんに相談とかしたりしてそれで「詐欺ですよ」とか言われたら来彩が「え?」って言ってポカーンとしてそうです…!私の想像ですが…

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月4日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほわぁぁとても可愛い…!
こちらからはもう特に何か要望とかは無いのですが、野菜ちゃんさんからは何かありますでしょうか??

しじみごはん (プロフ) [2020年4月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU