しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

狂信者のラブコメで関係を結んでくださる。ということで来させていただきました!

うにの人 (プロフ) [2019年5月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それで早速なんですけれど、聖涙が悠くんの事をとても気に入っていて寮関係なしに会いに言っては甘やかしており(というか甘やかしまくって)卒業後はうち(花宮家)で働かないか?というふうにスカウトしている。という感じはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成る程…。甘やかされて戸惑う悠…美味しい!(親バカ)
そうですね、悠も甘やかされる事に困惑しつつも、とても嬉しいと思います!!悠は聖涙くんちゃんとふわふわしてる所が少し似てますし、とっても仲良しになれると思います!
スカウトは、「ぼくなんかがおにぃちゃんのお家で…!?」って感じで驚いたり慌てたりしながら、とても真面目に考えてる感じだと思います!!
こちらからの個人的な思想なんですけど、悠も甘やかされてばっかりじゃダメだよね!って感じで自分が出来ることとして、会う時には悠が度々作ったお菓子等を持ってくる…と言うのを想像してます!

しじみごはん (プロフ) [2019年5月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
お菓子を作ってきてくれたらとっても嬉しがるかと!
まじめにスカウトに考えてくれているのがわかったら「ぜひうちに来てください!」みたいな感じで定期的にスカウトしますね(笑)

うにの人 (プロフ) [2019年5月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!!
他に要望はありますでしょうか?

しじみごはん (プロフ) [2019年5月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特には、、、
そちらはどうですか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でしたら、初めて会った時と、お互いの呼び方…とかやりたいんですけど、いいですかね?

しじみごはん (プロフ) [2019年5月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらからの呼び方は「悠」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
此方からは「聖涙おにぃちゃん」でいいですかね?

しじみごはん (プロフ) [2019年5月4日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
では次は初めて出会った時ですが、どんな感じにしますか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、そうですね…聖涙くんちゃんが作業をしてた時に、偶然通りかかった悠が手伝って、それで仲良くなった…とかどうですかね?

しじみごはん (プロフ) [2019年5月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU