しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

企画【夢を喰え!】に参加しておりますミクミキと申します。関係を組んでいただきたく参りました。

ミクミキ (プロフ) [2019年3月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
えーーと、琴音ちゃんとで合ってますかね?

しじみごはん (プロフ) [2019年3月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、琴音さんです。書き忘れてすみませんm(_ _)m

ミクミキ (プロフ) [2019年3月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫です!
早速なのですが、どのような関係にします?

しじみごはん (プロフ) [2019年3月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夢世界で、夢喰いにやって来た琴音さんと何度か会った事がある。その時に攻撃してしまい、夢喰いは失敗。その後起きる事はできたし、琴音さんに惹かれて友達にもなりたがっているが、本意では無いとはいえ彼女を攻撃してしまった事に罪悪感を抱いていており、うまく喋る事ができないでいる。
というのはどうでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

成る程…良いですね!
琴音はそのミランダの気持ちに気付いていて、琴音からもミランダと仲良くしようと、お茶会に誘ったりなどして頑張っている。
とかも入れて大丈夫ですかね…?

しじみごはん (プロフ) [2019年3月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうですね。面白いです!こちらは苗字の不知火と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!こちらからはミランダお姉、で大丈夫でしょうか?

しじみごはん (プロフ) [2019年3月3日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2019年3月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!この度は関係を組んでくださり、本当にありがとうございます!!

しじみごはん (プロフ) [2019年3月3日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU