すとろべり-のボード

すとろべり-のプロフィール | 発言 (すとろべり-の最後の書き込み: 「あ゛あ゛゛ッッッッッ...」 @すとろべり-のボード [2019年11月26日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します、「叡智の門は開かれない」に伊吹若葉で参加しております、紫清です。良ければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年5月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!!こんばんは〜!!ぜひぜひ組ませて頂きたいです〜!!

すとろべり- (プロフ) [2019年5月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
二人とも同い年、互いにガンガン距離詰めていく系ということで仲良しになれたらなぁ、と。同僚の友人、というより学校のクラスでの友人みたいなノリで。
あと、若葉からそよ花さんへの印象としては、「好きなものがはっきり好きな子」=部門は違えど同類! みたいな感じです。ただ、ギャル語に関してはちょいちょい意味が分からない時もあるけれど、「それな、ほんとつらみ……で、あってる? んふふ」みたいな感じで真似っ子してそうです。

紫清 (プロフ) [2019年5月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!確かに同い年だし仲良くなれそう。そよ花も嫌われる人にはとことん嫌われるタイプですが、若葉さんの柔らかい雰囲気だったり、得意分野以外のことが出来ないなどの共通する部分が多かったりで仲良くキャッキャしてそう。でも元才人故の考え方にはあまり賛同することが出来なくて、意見が合わないこともある。…みたいな感じでしょうか?周りからはなんであの2人は仲良いんだろうと思われていたりしてそうですね笑
わ゛〜真似っ子めちゃくちゃかんわいいですね゛ッ!?生活力の無さを見かねて世話を焼くこともしばしば、ギャル語とかも教えてたら良いなぁと思います…笑 「 そーそー、いー感じぢゃん!?あとねあとね、こういうときはまぢ卍〜!!って言うんだよ。おけ? 」みたいに

すとろべり- (プロフ) [2019年5月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、合わない所は確かにあるでしょうね……。ただ、この二人ならそういうときは互いに言い合って喧嘩してはまた仲直り、ということを繰り返してそうなイメージがあります。
世話焼いて頂けるのありがたいです! いつの日か若葉もギャル語マスターする時が来るのか……!?
というか、そよ花ちゃんいい子すぎますね好きです……。

紫清 (プロフ) [2019年5月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜わかります、全力で言い合いした後2人して同時に吹き出して、ひとしきり笑いあったあと甘い物食べて欲しいです()
ギャル語マスターしちゃいますか、若葉さんが突然まじ卍とか言い出したらちょっとびっくりしちゃいますけどね…笑 おんぎゃ有難いです…でも多分、そよ花が世話を焼くのも全力で言い合える若葉さんだからだと思います、!!笑

すとろべり- (プロフ) [2019年5月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんですかこの2人可愛い……(合掌)
こちらからの呼び方は、「そよ花ちゃん」でいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年5月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーです〜!!こちらも「 若葉ちゃん 」で大丈夫です?

すとろべり- (プロフ) [2019年5月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、ありがとうございます!
他にそちらから何かありますか?

紫清 (プロフ) [2019年5月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないです!

すとろべり- (プロフ) [2019年5月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっあ、1つ!!若葉さんのことを好きぴって呼んでも大丈夫ですか…?()

すとろべり- (プロフ) [2019年5月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU