すとろべり-のボード

すとろべり-のプロフィール | 発言 (すとろべり-の最後の書き込み: 「あ゛あ゛゛ッッッッッ...」 @すとろべり-のボード [2019年11月26日 22時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します…はじめまして、此世の全ては汝が爲に在り に参加させていただいているいろはくろと言います。
もし良ければですが、うちの子と関係を結んで欲しいな、と…!
あ、嫌でしたら全力スルーで構いませんので…!!

いろはくろ (プロフ) [2018年12月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーっ、初めまして!!ぜひぜひ組みたいです…っっ!!!!

すとろべり- (プロフ) [2018年12月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わああありがとうございます!
うちの子のテンプレ載せますねhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/abd9438b081/
お手数ですが読んでいただけると…!簡単に紹介すると、記憶喪失だけど毎日エンジョイしてる奴です。あと目力が凄い。←
改めてまとめると癖が強い…

いろはくろ (プロフ) [2018年12月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

プラネットくんんんんんっ!!、お目目滅茶苦茶綺麗な子ですね……かわゆい…………
誰がよろしいでしょう?

すとろべり- (プロフ) [2018年12月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アッありがとうございます嬉しいです…(´;ω;`)
そうですね…お目目繋がりで朝倉さんか、施設(病院)繋がりで宍戸さんが良いかな、と…!
すとろべり-さんはどちらが良いでしょうか…?

いろはくろ (プロフ) [2018年12月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU