すとろべり-のボード

すとろべり-のプロフィール | 発言 (すとろべり-の最後の書き込み: 「あ゛あ゛゛ッッッッッ...」 @すとろべり-のボード [2019年11月26日 22時] )

メッセージ一覧

此世の全ては汝が爲に在り、に参加させていただいている有栖と申す者です。
突然の訪問、申し訳ありません...!
是非、関係を結びたく、お邪魔致しました...。
関係を結んで頂けるでしょうか...?

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーっ、初めまして!!勿論ですっ、ぜひぜひ組ませて下さい~!!
誰が宜しいでしょうっ、なんでも出しますよ!!()

すとろべり- (プロフ) [2018年12月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

できれば三人とも...!
あっ、テンプレです→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Huzisaki3/
お読みになっていなければ...!

個人的に好みなのは宍戸さんです((

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

3人!!ぜひ!!!!
アッアッ……モチーフとか殺人鬼とかアリスとか諸々めっちゃ好きですありがとうございます…( ??? )
宍戸!!まじですか……嬉しい限りです…………

すとろべり- (プロフ) [2018年12月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、只のヤバい奴らですよ····。
本当に宍戸さん好きです...(突然の告白)
うちの子と恋愛関係を結ばせたいくらい好きです.....

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、私のキャラも大概やばいです()
そんな好いてくれているとは……死んでも良いくらい嬉しいですありがとうございますほんとうに……。
どんな関係にしましょう?

すとろべり- (プロフ) [2018年12月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではまずは宍戸さんから!
紅→友人(もしくは親友)。
アリス→未定。だけど可愛がられたい((願望
莉音→弄りがいがある(ドSなので)
▽▽▽
大体の関係が決まってから、詳しいことを書きたいなーと思っています!

有栖 (プロフ) [2018年12月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

紅さんは世話を焼かれやすいとの事なので、こちらも積極的に世話を焼きに行きますね()「 お前何日寝てねぇんだよ早く寝やがれ(怒) 」「 人間、飯食わねぇと力出ないんだぞ。作ってやるから着替えてこい 」 大量殺人鬼だったことは知っていると思います。それでも、今はしていないのだし、悪い奴ではないから、と付き合っているみたいな感じですかね
アリスちゃんを甘やかしたい……餌付けがしたい……( 中の人が )。その天真爛漫さに振り回されたりしてるのかなと。たまに、無邪気故に残酷なことを言うアリスちゃんが怖くなったり
莉音さんに関しては、多分性格が苦手そう。弄られるからそそくさと隠れるし、莉音さんの前では途端に子供っぽくなってムキになっちゃう、みたいな

すとろべり- (プロフ) [2018年12月21日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああー····良い···。
紅の方は「·····すまん」「ん、悪いな」とか謝りながら、反省はしないです((オイ
世話を焼かれたいのかもしれない。
アリスは見た目は子供、中身はお婆さんなのに精神年齢は外見年齢相応なので、ただの子供だと思っている宍戸さんに、アリスがさらりと「わたし、百年は生きてるんだ!」とか言って驚かせてたりしてたら可愛い((
莉音はそれを面白がります(断言)。
覚なので、相手の嫌がる事をするのは朝飯前···。笑いながら、「まだまだガキだねえ」とか言いそう·····

有栖 (プロフ) [2018年12月21日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU