しろのボード

しろのプロフィール | 発言 (しろの最後の書き込み: 「じゃあな」 @匿名のボード [2017年8月7日 13時] )
しろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなさんから嫌われているので消えますね
さようなら
もうこのアカウントは捨てますので好きに荒らしちゃって下さいね

しろ (プロフ) [2017年8月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか消えちゃったみたいなので書き直しますね。
文から理解できなかったのですか?精神病者の方々を、異常、というのが一般人と比較していて差別だといっているのです。逆になぜ理解できないのかわかりませんね。
どんな言葉で相手が傷つくのかもわからないのか。
相手に対する正しい言葉遣いも知らないのか。ふざけるな。
辛くて死しか選べなかった人が身近にいた僕からしたら怒りがおさまらないんだ。
貴方のような礼儀も知識もないような人と会話するのもバカバカしくなってきた。
僕のこと違反報告しても善いですよ、受理されないでしょうから。僕は正しいことをいってます。注意しただけで違反になると思ってるならどうぞ。
違反報告した僕を違反報告するとか、なんかバカって言ったやつがバカっていう原理ですよね。社会人の僕からしたら笑える話です。
それに僕もとから退会するつもりなので別に今更変わりないですけどね。
言いたい事があればどうぞ。
話聞いてほしいんですよね?何言っても言い訳と知識の無さの証明にしかならないと思いますがそれすらも理解できないようならこちらもそこは見逃しましょう。返す気もないですがね。
あぁ、この会話もすべて記録してあるのでご心配なく。
じゃあさよなら。

のりの (プロフ) [2017年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もこのアカウント今日で消すので
言いたいことがあれば今のうちに言っちゃって大丈夫ですよ

しろ (プロフ) [2017年8月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははっさっきから君の会話面白いなぁ面白いの、しろさんの方だけどねwww
全然のりのさんの文章りかいできてないんだもの!
返信しないって言ってるのに言いたいことあればどうぞって、頭おかしいんじゃない?ww
のりのさんが会話しないのもわかるー!でもこんな奴に注意して下さるのりのさん、ありがとうございます。
きっとしろさん、現実でも知らないところでこうやって笑われてるんだろうね、かわいそ!
んじゃいわせてもらうけど、不快なんだよ。作品もつくらねぇやつがなにえらそうな口聞いてんだ、しかも相手は大人だよ?
あぁ、それもわかんないんだっけ、ごめんね!
とにかくお前みたいなやつが占ツクくるんじゃねぇよ。けがれる。さっと消えてね!さよなら♡
あ、返信するつもりないから!今度も同じように返信したらまたバカって言ってるみたいで笑うwwwじゃあねー!

匿名 (プロフ) [2017年8月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの....??何方ですか?
のりのさん以外の人は勝手に入って来ないで欲しいですね(^ ^)
貴方は精神年齢が低い人なのですね。
wwwとか♡とか敬語が使えないあたり餓鬼ですね。(餓鬼←これ読めるんですかね?ガキって読むんですよ〜)
貴方こそ現実で友達いなさそうですね。
本当に、かわいそう......
私がお友達になってあげましょうか...??

しろ (プロフ) [2017年8月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*....

しろ (プロフ) [2017年8月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU