くらげのボード

くらげのプロフィール | 発言 (くらげの最後の書き込み: 「お願いしますm(._...」 @○○○募集中、笑の話題 [2018年8月5日 11時] )

メッセージ一覧

最終確認です。
このまま能力指定無しで良いですね?
理由不明の突然死になられますが。

フォンテイン (プロフ) [2018年5月2日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ごめんなさい……あまり時間がなくてできませんでした
今からでも間に合いますか?
あと伝え忘れていたんですけど、21:00から親に携帯使うなと言われているので投票が早くなってしまいます
大丈夫でしょうか?

くらげ (プロフ) [2018年5月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私探偵なんですけど、絶対に推理しないといけないんですか?

くらげ (プロフ) [2018年5月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

基本『毎晩』必ずです!

フォンテイン (プロフ) [2018年5月2日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

推理して外れると死んじゃうんですけど……

くらげ (プロフ) [2018年5月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

外してもそのまま続行ですよー。しぬなんて書いていないかと。
当てたらその場で勝利、です。

フォンテイン (プロフ) [2018年5月2日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

他のサイトで見たのをここでも仕様していると思ってて…すみませんm(._.)m
ただ、誰がいるか把握できていないのでどうお伝えすれば良いですか?

くらげ (プロフ) [2018年5月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

基本専用チャットで述べていただければ大丈夫ですー。

フォンテイン (プロフ) [2018年5月2日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

専用まで行く時間がないので此処に書かせてもらいます
勝手ですみませんm(__)m
とりあえず黄緑色の方が怪しいと思ってます
今はこれだけでそれ以外はなにも感じておりません

くらげ (プロフ) [2018年5月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU