くらげ。のボード

くらげ。のプロフィール | 発言 (くらげ。の最後の書き込み: 「そうかー 私は、イヤ...」 @くらげ。のボード [2019年2月19日 17時] )
くらげ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自己紹介して友達増やそッ♪の話題からきたゆたんぽです!
敬語は外して宜しいでしょうか?

ゆたんぽ (プロフ) [2019年2月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!w
私なんか昨日タブレット没収されたので...はは
てことで、敬語外させていただきまっす!
偶に敬語使うんで
ヨロ(`・ω・´)スク!

ゆたんぽ (プロフ) [2019年2月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!
没収って何があったん?

くらげ。 (プロフ) [2019年2月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーとね
なんかご飯出来た時に、最初誰かが「ご飯できたよー」って家言うんだけど、それで伝言みたいな感じでまたご飯出来たよって言うの。それ毎回毎回言われてるから、私が「もう言わなくていいよ」って言ったら、なんか怒られて没収された...

ゆたんぽ (プロフ) [2019年2月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかー
私は、イヤホンしてて親が言ってることわかんなくて無視(?)してたらイヤホン没収になったことはあるけど、本体はないかなー

くらげ。 (プロフ) [2019年2月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、まじか...
私はイヤホンまず使わないな〜

ゆたんぽ (プロフ) [2019年2月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU