ぷーちゃんのボード

ぷーちゃんのプロフィール | 発言 (ぷーちゃんの最後の書き込み: 「理解!!!(( ...」 @みみず@ほぼ無浮上のボード [2019年5月4日 20時] )

メッセージ一覧

失礼しま〜っす∧( 'Θ' )∧
えっと、ボードくるのお初さんなんですが、、!!これどうやる((

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、合ってます!!笑笑
大丈夫! あ、でもなんかふたつになっちゃってるのでひとつ消してきます〜
この下の返信って書かれてる欄に、
なにか書いて返信ボタン押せば大丈夫です(`・ω・´)キリッ

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ははは((どもすいませんm(__)m
ふむふむ、なるほどd( ̄  ̄)
あの、呼びタメokですか?私は全然okです!(朝ごはん食べてきまーす

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月21日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫です笑笑
語彙力北極まで旅してますが((
伝わったならば良かったです…!
というか伝わってくれてありがとうございます(?)
私も大丈夫です! というかありがたいです!←
私も朝ごはん食べなきゃ((

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

朝ごはんいてらー(^^)/~~~
ありがとうございます♪じゃあ、思っきしタメでいかせてもらうね!
ぷーちゃんて呼んでいい?

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月21日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぷーちゃん呼びオッケー!!
名前ってかのこちゃんって読む?
かのこちゃんって読むならかのちゃんって呼ばせてもらって大丈夫かな?

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かのこで合ってるよ!もちろんd( ̄  ̄)
ぷーちゃんは歌い手さん誰が好きなん?

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月21日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

天月さん、ろんさん、まふさん、そらるさん!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ろんさんが一番好きかなぁ
かのちゃんは?

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜ろんさんいいよね(≧∇≦)
私は、、うん。天月さんとか灯油さんが好きかな♪さっそく聴いてる

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月21日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ろんさんろんさん!!←
天月さんも大好き〜!!
灯油さんはあんまり聞いたことないけど
声高くて綺麗よね〜!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月23日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU