ぷーちゃんのボード

ぷーちゃんのプロフィール | 発言 (ぷーちゃんの最後の書き込み: 「理解!!!(( ...」 @みみず@ほぼ無浮上のボード [2019年5月4日 20時] )

メッセージ一覧

こんにゃちあ(^ω^)

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スピカちゃん!
こんにゃちあ(^ω^)

ぷーちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

美術部いいねぇ!!!

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩も優しすだから楽しいー!
スピカちゃんは何部でしょうー?

ぷーちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何部だと思うー?? 因みに7時半に帰ってきてます♡

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

7時半?!
私のとこ運動部でもその1時間前に帰宅だよ大変だね…私なら倒れる((
運動部ってイメージだからバスケとか!←

ぷーちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ!! バスケだよ!! ビビったっ!!

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら偶然!! 私もびっくりだよ!!笑

ぷーちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにわしは朝6時40分に出て、7時半だいたい帰宅してるわよ♡()
わしの学校施設としては物凄く県から賞もらってるけど、生徒人数100人ちょいしかいないから部活少なくて美術部ないの、、くっそ!!! しかも小中合同校だから小学校の先生が時々いるんだよ!!

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあぁぁ……倒れる((

結構少ない学校なんだね〜〜
そっか、美術部無いって意外とあるからねくっそ((((
小学校の先生と会えるんだ!!
いいなー、って言っても私はすぐそこに小学校あるけど←

ぷーちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言うのあるよね← わしの所は渡り廊下で繋がっているよ!!!
マーチングやってたから、吹奏楽でもよかったんだけど、バスケは姉やってたし
好きだったからバスケにした!
ぷーちゃんのイメ画かいてm(やめろ)

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU