(*・_・)のボード

(*・_・)のプロフィール | 発言 ((*・_・)の最後の書き込み: 「ほんとだよ…アマロッ...」 @(*・_・)のボード [2018年11月17日 15時] )

メッセージ一覧

改めてはじめまして!くらげ丸です!彼方の返信はまだ出来てないのですが勢い余って此方に来ちゃいました←
私も雑食なので何でもモグモグしますよ!
あ、後、良ければ呼びタメでも大丈夫ですよ。私の事は好きに呼んで下さいませ!

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふぁっ!?くらげ丸さん!?
え、嘘、くら、くらげ丸さんがここにいる…えっ!?((←←
あっ、タメ大丈夫なんですね!んじゃ、タメでいかせてもらうね!!
私もタメOKだから!!((
えっと…くらげちゃんって呼んでもいいかな?

(*・_・) (プロフ) [2018年10月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ! 野生の くらげ丸が 現れた!
タメ許可ありがとうございます!では私もタメでいきますね!

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!私は何て呼べば良いんだ…?

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そっか。顔文字だもんね((←
えっとねー…他では名前「はるる」とか「桜餅」とかだから、そこから抜き取ってもらって…
後は自由に!!!←人任せ
はぁ…友達になれたみたいで私、嬉しい…!

(*・_・) (プロフ) [2018年10月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

餅ちゃん?←
ネーミングセンスの無さには目を瞑ってね(駄弁り部屋の餅食べてるのがフッと頭に過った。)
私達!もう!お友達よ!←

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!I’m motithan.ナマエクレテウレシイノネ!!((←
お友達っ…!お友達ができたぞっ!!いやっふぃ!
えへへ、へへ、へへへ、ぐへ←←
メリナ「友達ができた喜びでちょっと可笑しくなっちゃったみたい…。(骨を出す)よいしょっ、[ガツン]これでおーけー!」
ハッ…何故ここにメリナちゃんが…

(*・_・) (プロフ) [2018年10月25日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

餅ちゃーん!じゃあ駄弁り部屋でもそう呼ぶね!
私も餅ちゃんとお友達…へへへへへっ←
レッド「気を確かにして作者さん…;;」(ユサユサ
……ハッ!…て、餅ちゃん!?大丈夫なのか!!?なんて過激ななおしかたなのメリナちゃん…。

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!あ、そういえばね、ついさっきメリナちゃんのイメ画を投稿したのでよかったら見てくださいな!
そしてあわよくば描いてください(((
メリナ「あ!レッドちゃんだ!さっき(*・_・)がレッドちゃんとリンゴちゃんの写真を盗s」
待て待て待てメリナちゃん、向こうで少しお話をしよう!(汗)

(*・_・) (プロフ) [2018年10月25日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見たよ…ハロウィンっぽい感じが最&高だった…。
描くぅ!私の画力で良ければぁ!
レッド「……?良く分からないけど、写真なら言ってくれれば幾らでも大丈夫だよ。」(ニコッ

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぉおおおお!!楽しみにしてるっ!!!
そう…レッドちゃんは知らない方がいいんだよ…ふふ((←←
メリナ「みんな優しいよ!レッドちゃんはお母さんみたい…笑顔が素敵なの…っ」
そうだね、優しすぎて羽根が見えるもんね((←
そういえばメリナちゃんがHorrortaleやFellswapの世界で住んでいたらって想像したら
Horrorはトリエルさんの役目でFellswapはめっちゃ狂ってる子になった。
メリナちゃんには幸せになるという選択肢はないのか…っ!!(泣)

(*・_・) (プロフ) [2018年10月25日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU