Bだっしゅのボード

Bだっしゅのプロフィール | 発言 (Bだっしゅの最後の書き込み: 「saho.polsk...」 @Bだっしゅのボード [2013年11月4日 19時] )
Bだっしゅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

saho.polska◆softbank.ne.jp
◆を@に変えてくださいのー

Bだっしゅ (プロフ) [2013年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろアド、消して良いですか?

ちほ (プロフ) [2013年4月20日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えっと…ここってメアドとか載せて大丈夫なんでしょうか?(汗)

ちほ (プロフ) [2013年4月19日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

前まで俺は、@のとこを◆にしても大丈夫だったから、すぐ消せば大丈夫なのでは…?

Bだっしゅ (プロフ) [2013年4月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メモしました!消して大丈夫です(^o^)

Bだっしゅ (プロフ) [2013年4月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました^^ メール、待ってますね!

ちほ (プロフ) [2013年4月20日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません!こちらに載せますね!
saho.polska◆softbank.ne.jp
です

Bだっしゅ (プロフ) [2013年4月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^ メモしました*じゃあ、後でメールしますね。 ホントにすみません><

ちほ (プロフ) [2013年4月22日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

岡山出身ですか!!!私も岡山県民です!!!でもヒメコの影響で関西弁です。あと愚か者って言います!!!椿君LOVEです!!!よかったらお友達になってください!!

T28@ついった始めた (プロフ) [2012年10月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!コメント有り難うございます(^-^)椿ちゃん僕も好きです(/-\*)お友達有り難うございます!スマホの前で土下座してます**orz**

Bだっしゅ (プロフ) [2012年11月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして☆you☆angelです♪始めたばっかなんで、色々宜しくです♪

you☆angel (プロフ) [2012年10月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

砂星さんありがとう♪

デビト (プロフ) [2012年8月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

臨斗さんって、『Y山 A』さん?((本名は出していいかわかんないんでw
んで、乙小で、美術部っすよね?
ちょっとお話したいことが・・・
もしも、正しかったら伝えてもらえます?

すー☆彡 (プロフ) [2012年6月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンけどそういう意味ではないんスよ(;^ω^)
同じ中学で、2年なんスよ、俺w
美術室の掃除で、机の忘れ物を確認してたらですね・・・
ネタ帳?的なのが出てきて・・・(-_-;)
それが臨斗さんで。知ってる人のでびっくりしてっスね・・・←
うらつくで調べたら出てきたってわけっス

すー☆彡 (プロフ) [2012年6月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどです…
臨斗に話したら驚かれましたわ…
おひゃあ…先輩かぁ…
うちは本名で活動してるんで、見つけたら声かけてくださると嬉しいです(〃ω〃)

Bだっしゅ (プロフ) [2012年6月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーやっぱ?
妹が知ってたからさーちょいビビったわww
あ、俺とか言ってっけど、女だから←
これからは落とすなって言っとけよw
見られたら恥ずいだろw 名前書いてあったしww

すー☆彡 (プロフ) [2012年6月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
臨斗によく言っておきますm(__)m
もしかしたら他の物も落とすかもしれないんでww

Bだっしゅ (プロフ) [2012年6月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!言っとけよ(`∀´)b

すー☆彡 (プロフ) [2012年6月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU