どこどんのボード

どこどんのプロフィール | 発言 (どこどんの最後の書き込み: 「了解しました」 @田中魅雪のボード [2022年10月24日 19時] )
どこどんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はかめふです。どこちゃんお元気でしょうか………?

ひょあ〜 (プロフ) [2月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どこちゃん…はかめふだけど、雑談部屋部屋入れなくなった…そっちはどう?

ほねバター (プロフ) [2023年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お待たせしてしまい申し訳ありません。
『夏だ!ポケモン描き隊!』にてリクエストいただいたイラストが完成しました。
気になる点がございましたら、お手数をおかけしますが再度お知らせいただければ幸いです。
この度はリクエストいただき、ありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/9/4/694324d78df34f59c65d3831c2deb506.jpeg)

みなと (プロフ) [2022年7月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!

どこどん (プロフ) [2022年7月7日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです☺️
この度はリクエストいただきありがとうございました!

みなと (プロフ) [2022年7月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU