病弱ちゃんのボード

病弱ちゃんのプロフィール | 発言 (病弱ちゃんの最後の書き込み: 「明晰夢?(?) si...」 @病弱ちゃんのボード [2022年6月12日 13時] )

メッセージ一覧

上限早すぎる〜

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね((((違う)
Rokill「はーいruin先生ー」

Loki「よかった……」ぎゅーっ
時々おかしいテンションになる日課が
あるのに見られてたら死ぬ(((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Σ(゚д゚;)
ruin「ふふーw」

sick「………うん…ちょっとだけ寝てくるね」
それは怖いw

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Rokill「チケット買ってくるね!」

Loki「分かった……」
↑心配そう
う、歌ってるだけだしっ…((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近ハマったゲームがあるんだけど語れる人いないと悲しいよね((唐突))
ruin「うんっ!ここで待ってるね!」

sick「おやすみぃ……」
変な踊りしながら歌っていることがバレてしまう….!!(((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月15日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだいなんだいそのゲームは!
聞くから教えてくれてくれください!((
Rokill「はーい!ちょっとまっててね!」

Loki「おやすみ……」ぎゅ
自分の場合一人の時
パスタ茹でながらyoutubeで
音楽かけて熱唱してる

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月15日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってるかしら。MO4っていうゲームや
ruin「うんっ!」

sick「うん………」
↑寝室へ
パスタ作ったお前流してそう(((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それ知ってる!無料の神ゲーじゃん!
Rokill「すみませんチケット二人分良いですか」

Loki「……」
↑不安そう
一回流したときあったw

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれそれ…最近知ってやり出したけどマジで神ゲーだ。ちなみにfenon氏の推しは(ry
ruin「………はぁー……」

sick「…………疲れた……」ぐでーっ
油淋鶏作りながら流したことある()

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月15日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カシキンちゃんかなぁ~
太陽とかキリミ……いや全員好き
(カット!)
Rokill「買ってきたよ~」

Loki「なにかできることないかな…」
あれ元ネタなんなんだろう……

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月15日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU