病弱ちゃんのボード

病弱ちゃんのプロフィール | 発言 (病弱ちゃんの最後の書き込み: 「明晰夢?(?) si...」 @病弱ちゃんのボード [2022年6月12日 13時] )

メッセージ一覧

えっ??早くね???

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

暗い部屋で見てたらタヒんでた
ry…何か嫌な予感()
ruin「じゃあ何で喜んでるんだぁ?♡」クチュ
あ、そっか忘れてた(((

sick「…?どうしたの?」
↑いちごミルク爆買いしてる
えっちだよな((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まあよかったよねあれがあって
Rokill「はっ、はっ♡喜んでなっ♡」ビクビクッ
ruinちゃんがなんか入れるのは初((

Loki「これなーにー?」わーっ
↑卵に興味津々
ちゅぴ♡とか、かすかに鳴いてると思う((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何が出てきたんだ…確認しに行きたいけど怖すぎて見に行けねぇェェェ
ruin「えいっ♡」ゴリュッ
↑いいとこ当てる
五人メスイキさせてるからな((

sick「……?卵?」
ふーん、えっちじゃん((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ショック氏とか怖すぎ
Rokill「お”っ♡」ビクビクッ
玩具使ったらもっとやばそう((

Loki「たま、ごー?」
多分穴ちっちゃい((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりミミッキュ可愛すぎてタヒんだ気がする((
ruin「んー、すぐイっちゃったね?ざぁこ♡」クチュ
↑抜く
一夜でガバガバにしそう…

sick「…?そーだよ?」
キッツキツなんやな(((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいすぎてビレバンでヘアピン買っちゃった
Rokill「はぁ……はぁ………」
ガバガバいいね((

Loki「あっためたい……」
いいねぇ((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ビレバン最近行ってないな…小二んときに漢字ドリル買ったのは覚えてる
ruin「あはっ、ド変態♡」
使いこなしているみたいでえっち((

sick「んー…いいよ、買ってからね!
(ニワトリ…?確かに鳥だから…)」
えっちち((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ビレバンいろんなものあってええで
Rokill「ちがぁ、ぅ……///」
わかる(((

Loki「やったー!」
コンロ点火!エチチチ(((←

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

結構色んな種類の商品売ってるよね〜
ruin「認めるまで辞めないからね?」
↑棒の玩具取り出す
ガバガバだと気持ちよくなくなるらしいね。トレーニングすればいいけど(意味深)

sick「うんっ!」ニコニコ
もうそれやん(((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あんなんで本屋だからね()
Rokill「へっ……?」キョトン

Loki「えへへ♪」
www

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU