ゆにはしばるのボード

ゆにはしばるのプロフィール | 発言 (ゆにはしばるの最後の書き込み: 「(物理担当の先生がぐ...」 @ゆにはしばるのボード [2019年12月20日 18時] )

メッセージ一覧

待ってなかじん一昨日予防接種してもらってたのか。
注射の後痛い痛い言ってるなかじん…ごめん可愛いとか思ってしまった。(
(・ω・)←この顔文字使う時点でもう可愛いよな。

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとそれな。(
いっつも萌え悶えてますから(

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですなー笑
それを永遠に繰り返すっていうね(

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

か~ら~の~に笑った、笑笑
たまーにね、「可愛いんだから仕方ないじゃん!!」とか心の中で逆ギレしたりもする。←

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あるある(=゚ω゚)!!
可愛さには敵わないから←

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛さに耐えろなんて、拷問かよ母さん(

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

誰が作るか?お父さんに作ってもらうよ!!(ドヤ
これで完璧だね((

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マックいいね笑笑
おいしいよね(そこかい

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

多分見れない(;;)
確か登録?しないと見れないんだよね..(´・ω・`)

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわあああまじかーっ(°_°)うらやま
おお、とりあえず、凄かったのはなんか伝わった!!!←

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽ、ぽぽ、ポルターガイスト(O_O)!?

ゆにはしばる (プロフ) [2015年12月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU