華のボード

華のプロフィール | 発言 (華の最後の書き込み: 「今年は沢山の方にお話...」 @華のボード [2021年12月31日 21時] )

メッセージ一覧

おはようございます、華です(*´ `)
.
★皆様にお知らせです★
.
私事ですが、最近指先が痛くてスマホの画面を触るのが辛くなってしまいました(_ _。)
お話を書きたいんですけど、痛みが気になって中々書き進まない状況です。
.
ゲーム用サックやペンを使おうとは思いますが、今までの様なスピードで文字を打てそうにありません。
.
私のしがないお話を楽しみにして下さっている読者の皆さんには申し訳ありませんが、こう言う理由で更新頻度が落ちます。
.
続きや書きたい事はまだありますので、更新をゆっくり待って頂けると嬉しいです(*´∀`*)
ご迷惑をお掛けしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

(プロフ) [2021年10月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆい (プロフ) [2021年10月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆい様、メッセージありがとうございます(*´ `)
お返事差し上げたいのですが、申し訳ないですが何故か私の所では白くなって?読めません(ノД`)
ううう、ごめんなさい…
メッセージありがとうございました!

(プロフ) [2021年10月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

華様
返信申し訳ないです!!
華様の指が心配なので返信しないでくださいね!!
なぜ白くなるんだろ💦
わからないのですが、、、ともかく!お大事にしてください!!
華さんのお優しい作品が読めるのが幸せなのでいつまでも待ってます(*´꒳`*)
って伝えたかったのですー!!
本当くれぐれもご返信は大丈夫です!!
お大事にして下さい!

ゆい (プロフ) [2021年10月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆい様、お優しいお言葉ありがとうございます…!
本当に何ででしょうね?
指先が金属になって電気を通す様に進化したのかもしれません(笑)
ちなみに本日100均のタッチペンを買ってみましたが全然駄目でした(^_^;)
スクロールもスワイプも出来ない…
指サックは少しマシだけど、あっと言う間に無くしてしまう(汗)
少し色々試してみます。
ありがとうございました!(*´∀`*)

(プロフ) [2021年10月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU