うりぼ〜のボード

うりぼ〜のプロフィール | 発言 (うりぼ〜の最後の書き込み: 「めぐみさん、初めまし...」 @うりぼ〜のボード [2021年3月7日 19時] )

メッセージ一覧

CHO (プロフ) [2019年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

CHOさん、パスワードですか〜(・・?)
間違いかな〜?

うりぼ〜 (プロフ) [2019年10月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

CHO (プロフ) [2019年10月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

CHOさん、メッセージが何も見えてこないのですが、、、。

うりぼ〜 (プロフ) [2019年10月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんででしょう?∑( ̄Д ̄;)
パスワードお願いのメッセージです!
何度も入力してるのに...

CHO (プロフ) [2019年10月31日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

CHOさんのメッセージ、やっと見えました!
はじめまして、うりぼ〜です。
何度もリクエスト下さって、ありがとうございました。
どうして見えてこなかったのかな(・・?)
CHOさんのボードにパスワードを送信しました。
お時間かかってしまって、すみませんでした!
これからも、よろしくお付き合いください♪

うりぼ〜 (プロフ) [2019年10月31日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます♥
こちらこそ、迷惑メールみたいでごめんなさいでした!
これからも、楽しみに拝読させて頂きます♪

CHO (プロフ) [2019年11月5日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU