白銀レオのボード

白銀レオのプロフィール | 発言 (白銀レオの最後の書き込み: 「うおぉ、綾ったんあり...」 @白銀レオのボード [2023年2月16日 1時] )

メッセージ一覧

スレ立てるのに遅くなりすみません。
「一緒に学園生活楽しみまない?」で一ノ瀬千明として参加させて頂いている音瀬です。早速ですが、どのような関係をご希望ですか?だいたいで大丈夫ですので、返信よろしくお願い致します。

音瀬 (プロフ) [2022年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね…友達同士みたいな関係がいいですかね。御厨が千明さんに思いっきり甘えてるみたいな感じですかね。手がかかりそう。

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!千明に関しては生徒平等的に話聞いたりとか、世話をしている感じでイメージに合っていますか?

音瀬 (プロフ) [2022年2月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、そんな感じです。っていうかそのまんまですw

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もそんな感じですね...。了解です!ではそれで大丈夫ですか?呼び方など決めたいのですが...。

音瀬 (プロフ) [2022年2月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、セレで大丈夫です!呼び方…うーん、どうしよう。千明さんの呼び方は無難に「千明せんせー」でいいですかね。御厨の呼び方はお任せいたします

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか思いっきり誤字ってますね…申し訳ないです。

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!千明はだいたい生徒は名字呼びですので、名字呼びで大丈夫ですか?

音瀬 (プロフ) [2022年2月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!苗字呼びOKです!
では、学生証の方に追加してきますね。素敵な関係ありがとうございます!!

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ありがとうございました。

音瀬 (プロフ) [2022年2月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU