白銀レオのボード

白銀レオのプロフィール | 発言 (白銀レオの最後の書き込み: 「うおぉ、綾ったんあり...」 @白銀レオのボード [2023年2月16日 1時] )

メッセージ一覧

ボカロのおすすめ教えてくれええええええ!!!!

白銀レオ (プロフ) [2021年8月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!図書館浸りの青月と申します。
私の好みですが、オススメは「グッバイ宣言」です!
ボカロだと知ったのは最近なんですが...(恥///

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年1月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!桜餅です!いつも拝見させて頂いてます!私のおすすめは『神っぽいな』と『キャットラビング』と『マーシャルマキシマイザー』と『ダーリンダンス』と『KING』です!聞いてみてください!
(良かったら私の作品読んでみてください🎶(/∀≦¥)てへっ♪♪)

桜餅 (プロフ) [2022年1月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

図書館浸りの青月さん、初めまして!!
グッバイ宣言いいですよね〜!
ボカロは神曲揃いなので、いろいろ聞いてみるといいですよー!

白銀レオ (プロフ) [2022年1月29日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

桜餅さん、こんにちは!ダーリンダンスとKINGはどっちも神曲ですよなぁ…(日本語)神っぽいな、マーシャルマキシマイザー、キャットラビングはまだ聞いたことないので、聞いてきます(爆)

白銀レオ (プロフ) [2022年1月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ聴いてみてください!

桜餅 (プロフ) [2022年1月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございました!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年1月29日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!名探偵タピです!
えっと、私のおすすめは…
・KING
・天ノ弱
・マーシャル・マキシマイザー
・フォニイ
・誰かの心臓になれたなら
・シャルル
ですかね…!是非聞いてみてくださいー!

名探偵タピ (プロフ) [2022年4月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU