puddingのボード

puddingのプロフィール | 発言 (puddingの最後の書き込み: 「ひろさん、こんばんは...」 @ [2018年8月28日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、こんばんは。
先ほど、puddingさんを見つけられて、こんな作家さんがおられるとは!と、とても心が救われました。一番新しい作品を読ませていただいて、少し泣きました。感謝です( ´ ` )

どMパ (プロフ) [2017年8月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Mさん、こんにちは、puddingです。レスポンスが遅くなりすみません。
作家さんだなんて、そんなそんなそんな…。救われたなんて、恐縮です。
しかし「文章を晒すからには自分のせいでS×Jが嫌われないように…」と思っている超絶内向きな人間なのでw、そんな風に仰っていただけてとっても嬉しかったです…(*´ω`)
メッセージ本当にありがとうございました♪

pudding (プロフ) [2017年8月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU