りこのボード

りこのプロフィール | 発言 (りこの最後の書き込み: 「うんうん! いつか秋...」 @りこのボード [2016年1月4日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!前にハンガー彼氏で
コメントをした者です。
私も同じ学生で赤星様なんて…
とても尊敬していますっ!
仲良くして下さると嬉しいです>_<

秋涙 (プロフ) [2016年1月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ、わざわざ話しかけてくださるなんて嬉しいです!!
そんな、まだまだですよ…汗
でも嬉しいです!!ありがとうございます!
ぜひぜひ!!
よろしくお願いします♡♡

りこ (プロフ) [2016年1月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇいぇ、本当に尊敬してますよ!
私こそ返信してもらえて
嬉しいです(*^^*)
また、ボードでお話してもいいですか?

秋涙 (プロフ) [2016年1月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!!!
たくさんお話しましょー!笑

りこ (プロフ) [2016年1月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますっ!
えっと、1つ質問いいですか?
誰担ですか?
私はお分かりの様に山田担です!

秋涙 (プロフ) [2016年1月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

山田よりのオール担です!!!
カウコンの山田さんヤバかったですね!笑

りこ (プロフ) [2016年1月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれは、やばかったです…!
普段はやらない編み込みに
グレーのカラコン何て…//
山田担としてはほっとけないです!笑
あっ!りこさんの方が年上だと思うので全然タメでいいですからね!

秋涙 (プロフ) [2016年1月3日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねですよね♡♡
もうカラコン入れなくても充分なのに入れちゃったら次元違う!!笑
じゃあお互いタメにしましょー♡♡笑

りこ (プロフ) [2016年1月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではお言葉に甘えて♡
あれは王子としか言いようがないっ!
あんな人近くにいないかなーって
いつも思ってる…笑。
りこちゃんはJUMPでどの組み合わせが好き??
あっりこちゃんって呼んでもいいかな?私の事は秋ちゃんとでも…って
馴れ馴れしくてごめんなさいっ>_<。

秋涙 (プロフ) [2016年1月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、大丈夫だよー♪
だよねだよね!!!
やっばい♡♡
みんな好きだけど、特に好きなのはちびーずとやまちねといのあり!!!笑
でも決して腐女子じゃありません笑

りこ (プロフ) [2016年1月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんっ!!
私ちびーずとやまちねとありやまが好き♡笑
やまちねの顔同士が近くてきゃーって
なるけど同じく腐女子じゃないよっ笑
りこちゃんって占つくの作者になって
どれくらい経つ??

秋涙 (プロフ) [2016年1月3日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU